2007年04月08日

誕生日ヽ(^o^)丿

皆様お久しぶりです〜〜m(__)m
前回のブログの次の日から風邪が悪化顔(え〜ん)し、熱も出てBad
1週間苦しんでおりました顔(なに〜)・・・
やっと復活です〜\(^o^)/
っで今日ブログ更新しましたが、なななんと今日は私の誕生日プレゼントバースデープレゼントです顔(イヒヒ)Good・・
また、1つ歳をとってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
皆様よりお祝いコメント顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)お祝いのプレゼントプレゼントたくさん頂きましたありがとございます顔(笑)Clap
ほんとに幸せですわーい(嬉しい顔)みんなありがとう〜〜〜
皆様からもらったプレゼントは、明日以降に紹介します顔(ペロッ)
08161643.JPG


かわいい子黒ハート達にお祝いしてもらいます顔(ペロッ)
みつ君ウサギよりお祝いコメント下
30174824.JPG
みつ:ママお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)バースデー


ぶんちゃんよりお祝いコメント小鳥下
30085701.JPG
ぶん:ママお誕生日おめでとう〜また1つ歳とってオバチャンになるのね顔(笑)





ニックネーム みつ at 16:46| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

久しぶりに・・・

ぶん姫の登場です小鳥小鳥小鳥
発情はまだおさまってないですが、ひどい時に比べたら〜
だいぶ落ち着いたようですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
あとちょっとってとこでしょうかね・・・
久々にカメラカメラを向けてみました顔(イヒヒ)
まずは、紅いもっこりとぶんちゃんの記念撮影ですカメラ下
30085620.JPG


ほんとは、ぶんちゃんカメラ大嫌いなのに顔(なに〜)
久々に外に出て〜触れ合うのも久々手(パー)
それでなのか?
カメラを向けても一切怒らなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
30174953.JPG


発情がおさまれば、毎日こんなに触れ合える生活がまってるのですよね。。。
あとちょっと我慢我慢Good
30175133.JPG


ちょっとだけでもみんなに見てもらえてよかったです〜
ぶんちゃんも頑張ってます〜
いつも応援ありがとうございますClap
30174923.JPG


みつ君は、相変わらず元気です顔(イヒヒ)Good
私は、ちょっと風邪気味です顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
今日は、暖かかったけど〜明日はまた寒いみたいなので雪
みなさんも風邪をひかなきをつけてくださいね顔(イヒヒ)〜〜〜
30174840.JPG


ニックネーム みつ at 21:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

健康診断ヽ(^o^)丿

みつ君の健康診断へいってきました〜〜〜
異常なしでした〜〜〜
みつ君は、慣れたもので〜
病院の待ちの間は、ずっと牧草バリバリ〜ボリボリ〜〜
食べてました顔(ペロッ)
先生に診てもらってる間だけ〜固まってます〜
今回は、先生がみつ君の爪切ってるあいだ〜先生の腕を噛みわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
他の検査してる間に先生に何度もキックをしてました・・・
先生が歯を診てる時に〜
先生「牧草が見えるな〜」
私「さっきもりもり食べてました」
先生「そうか〜大物だな〜〜」
私「あはは(^_^;)」

色々みてもらいましたが、異常なしです・・・
よかった〜〜〜
この時期は、毛球がはやってるので〜●小さくなったら連絡くださいね〜っていってました〜〜〜
気をつけないとな・・・


そうそう〜
あとまた、新記録更新のお知らせ・・・
またまた写真は撮れなかったものの〜
寝●記録更新です〜
今回は、ななななんと19個もしてました。。。(^_^;)
記録更新ヽ(^o^)丿と喜んでいるのは、飼い主だけでしょうか???
(^◇^)あはは〜
これは、前回の寝●写真です顔(イヒヒ)下
03080143.JPG



ニックネーム みつ at 22:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

週末の出来事(>_<)

昨日、天気予報をみると午前午後は天気がもって、夜から雨マーク雨だったのと空もあかるかったので〜
洗濯を干して仕事へでかけました魚魚魚。。。
仕事中だんだん暗くなってく空・・・
店は、激混みふらふら不安になりながら仕事をし続けた。。。
その不安は的中〜(>_<)
雨が振り出してきてしまった雨雨雨。。。。
結構ふってるじゃん顔(泣)
この日は早めにあがらせてもらって帰ってきた〜
帰るときは、ちょうど雨も降ってたので〜
自分もびちょびちょで家に帰った顔(汗)
台風と雨雨がすごかったので〜洗濯取り込みながらも〜家に雨ははいるし〜びっちょびっちょふらふら
また、洗濯をまわしなおして〜
自分も着替えて〜コーヒーを飲んでゆっくりしてたら・・・
だんだん雨もやんできて。。。
どうやら一番大変な時に帰ってきちゃったみたい。。。(>_<)
雨に打たれて帰ったの久々でしたわーい(嬉しい顔)


今日は、朝からすごい風台風
我が家家の2階もゆれちやうくらいのすごい風〜
雨もすごいし雨
今日は、仕事だったので〜絶対暇だな〜なんて思いながらいったら〜
またまた混みました〜〜(>_<)
この天気でこの人数って事は。。。天気がよかったらどうなってたのかしら顔(なに〜)
ま〜週末バタバタしたけど〜無事終わった〜
明日からまた木曜までお休みですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
明日は、みつ君ウサギの健診病院です〜〜
頑張っていってきます〜〜〜(^◇^)


今日、地震があった地域の方達は大変でしたね。。。
余震も続いてますので〜
怪我には気をつけてくださいね。。。
我が家家の災害グッズ見直しの時期だと感じました。。。
ちゃんと用意しておかないないとな。。。
地震って突然おこるから恐いですよね。。。
06170519.JPG




ニックネーム みつ at 22:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

沖縄土産(^◇^)

紹介が遅くなりましたが、アクアさんからの沖縄土産を紹介しますわーい(嬉しい顔)Clap
ちんすこうべにいもっこりをいただきましたヽ(^o^)丿
今は、色々なちんすこうがあるんですね〜
ちんすこう大スキ黒ハートなので〜とってもうれしかったです顔(笑)Clap〜〜
どうもありがとうアリガトアリガトアリガト〜〜〜
05105820.JPG


べにいもっこりの拡大写真ですわーい(嬉しい顔)
私、もっこりシリーズ大スキなんです〜\(^o^)/
全国のもっこりを集めたいとこですね顔(イヒヒ)Good
今は、ぶんちゃん小鳥のケージにつけてます〜〜
ぶんちゃん興奮しちゃうかしら^m^
05105824.JPG
アクアさんどうもありがとう〜〜〜\(^o^)/


ぶんちゃんなんですが。。。
ふといつから写真とってないんだろう〜と見て見ると〜
これ下1月の写真なんですけどカメラこれが最後のようです。。
24125230.JPG
相変わらず、発情続いてますが、たまごはできてないみたいです顔(汗)
うちの旦那もいつになったらぶんちゃん触れるの顔(泣)?
と聞かれました。。。。。
早く触りたい手(パー)とボソっと言ってました〜
私も同じ気持ちです顔(泣)
早く発情おさまって、クチバシキスマークコスコス手(パー)したりしたいですもうやだ〜(悲しい顔)
私は、毎日体重測定でちょっとだけ触れ合える私ですが・・・
旦那様は、一切触れてないので〜寂しくなったようです・・・
早くおさまって〜〜〜

ニックネーム みつ at 21:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

クタクタ〜〜(+_+)

今日は、お墓参りにいってきました〜〜〜
母を迎えにいったあとに向かったのですが〜
道路がどこへいっても混み混みで(>_<)3時間もかかっちゃいました・・・
普段ならかかっても2時間くらいなのかな顔(泣)
でも、行ってきてよかったです顔(イヒヒ)
お墓参りって行った後、なんだか気分がすっきりするのは私だけでしょうか?


今日朝寒かったのに雪
日中はとっても暖かかった晴れ晴れ晴れ
もう春なんだな桜桜桜
なんて思いながら運転してました〜〜〜
桜になったら、楽しいうさんぽ会もあるし〜〜〜楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん
あとは、ぶんちゃんの発情だけおさまってくだされ〜〜
今日もみつ君は、元気に寝●してました(^_^;)
05210711(1).JPG



ニックネーム みつ at 22:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ホワイトデイ(^◇^)2

ぶんちゃん宛てにたくさん頂いたホワイトデイ黒ハート黒ハート黒ハート
まだまだ続きますよ〜\(^o^)/
まずは、こたさんとこの天君から〜〜
こんなにたくさん頂きました〜どうもありがとう
13192005.JPG
ウサギうさぎさんのかわいい袋〜
ウサギうさぎさんのシール
ウサギうさぎさんのお菓子入れ
ウサギうさぎさんの形の紙
小鳥鳥さんのポストカード
小鳥鳥さんタオル
小鳥鳥さんのキャンディ〜
袋はとってもかわいいよね〜\(^o^)/たくさんどうもありがとう〜
大事にします〜〜


次は、みき2ちゃんとこのぷーちんウサギから(^◇^)
まずは、かわいいポストカード黒ハート
13192830.JPG


そしてそして〜
今回は、鳥さんグッズも頂いちゃいました〜
13192824.JPG
ウサギうさぎさんチョコレート
小鳥鳥さんクリップ
小鳥鳥さんフック
小鳥かわいい3色鳥さん
いつもいつもかわいいグッズどうもありがとうね(^◇^)
チョコはうまくていっきに食べちゃいましたキスマーク
どうもありがとうね〜〜\(^o^)/


お次は、TOMOKOさんと黒い子のぴょん君から〜
まずは、かわいいポストカードヽ(^o^)丿
13193309.JPG


そして、ぴょん君のマークそっくりでとってもかわいい顔(メロメロ)
13192853.JPG


そしてこんなにたくさん頂いちゃいました〜\(^o^)/
みつ君にもプレゼントプレゼント付ですウサギGood
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
13193258.JPG
ウサギうさぎさん便箋封筒セット〜
ウサギうさぎさんハンドタオル
ウサギうさぎさんの茶さじ
ウサギミスバニーのマグカップ
ウサギTOMOKOさんの手作りのバタービスケット
ウサギみつ坊ちゃんにペレット・乾燥パパイヤ・牧草キューブ
こんなにたくさんありがとうございましたヽ(^o^)丿
TOMOKOさんの手作りバタービスケットかなりうまいです。。。
もちろんいっきに食べさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)Good
ウサギさんの茶さじもとってもお気にいりです〜
たくさんありがとうございました〜アリガトアリガトアリガト


最後は、haruuちゃんとこの礼君からです〜
まずは、とってもプリティーなポストカードヽ(^o^)丿
07163838.JPG


今回もこんなにたくさん頂きました〜
どうもありがとう(^◇^)
07163832(1).JPG
ウサギうさぎさんチョコレート
ウサギうさぎさんお菓子入れ&カップ
小鳥鳥さんクリップ
小鳥鳥さんの便箋
小鳥鳥さんのパスタ
ウサギみつ君にチモシーバー
こんなにたくさんどうもありがとう〜〜\(^o^)/
みつ君もチモシーバー喜んで食べてました〜


っと撮影カメラをしていると・・・
臭いをかぎつけてやってきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
07163935.JPG
みつ:礼くんどこ顔(イヒヒ)?礼君いるんでしょ〜この箱の中にはいってるの??出ておいで顔(笑)


としばらくの間、礼くんを探し続けてました〜(^_^;)


今回は、ぶんちゃんにこんなにたくさんの品々どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ぶん姫も喜んでおります小鳥
ぶん姫からのご挨拶としたいとこですが・・・
まだまだ発情しております顔(なに〜)
なので〜まだスキンシップもあまりとれない状況で。。。
カメラを向けただけでカメラ尻尾フリフリしてる状態なので〜
写真カメラも撮れてません顔(え〜ん)
病院病院先生に相談してみたところ、体重が変わっていないので〜
しばらくの間、このまま様子みましょうとの事でした。。。
たまご新月が詰まってないかだけをしっかり見ててあげないと・・・
大変な事になってしまうので。。。顔(泣)
毎日ベタベタ黒ハートだった私とぶん姫小鳥だったのですが、今は朝の体重はかるときだけですもうやだ〜(悲しい顔)
辛いですが、もうちょっとこの辛い状況を続けます。。。
みなさんいつも応援どうもありがとうございますGood
がんばります〜\(^o^)/



ニックネーム みつ at 22:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ホワイトデイ(^◇^)1

遅くなってしまいましたが、ホワイトデイ黒ハートで頂いた品プレゼントをご紹介しますわーい(嬉しい顔)Clap

まずは、さぶちゃんから小鳥
さぶちゃんがお★様になる前に頂いてた品物です。。。
15101510.JPG
ウサギうさぎさんの人形(♡を持ってるよ)
小鳥鳥さんの便箋
小鳥鳥さんのポストカード
かわいい品々どうもありがとう〜〜〜
なおさん&さぶちゃんありがとうね(^◇^)


2月へお月様へいってしまったらび君から〜
ぶんちゃん小鳥宛てに頂きました〜
かわいい〜カードどうもありがとう〜
05092319(1).JPG


たくさんの品物もありがとう〜\(^o^)/
05092314(1).JPG
ウサギうさぎさんのストラップ付チョコレート
ウサギバームクーヘン
ウサギミスバニーの便箋
ウサギボディーショップのバスジェルとうさぎさんのセット
ぱんださん&らびくんウサギ
たくさんどうもありがとう顔(イヒヒ)Good


お次は、ダンディーなまめたんさんから小鳥
ステキなカードを頂きました〜
よしこさんの手書きかしら〜ステキだわ顔(メロメロ)
05194454.JPG


よしこさんからもたくさん頂いちゃった〜
どうもありがとうございます〜
05194446.JPG
ウサギうさもものタオル
ウサギうさぎさんマグカップ
ウサギうさぎさん便箋
小鳥こっこ
たくさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)アリガトアリガトアリガト
こっこおいしくていっきに食べちゃいました顔(ペロッ)


最後は、くう君&まる君から〜
かわいいカードまでいただいちゃいました〜〜\(^o^)/
12123203.JPG


まつまりシャチョー小鳥さんからもたくさん頂いちゃいましたプレゼント
12123159.JPG
ウサギうさぎさんのタオル
ウサギうさぎさんのシール
ウサギうさぎさんのソックス
ウサギプチチョコうさぎ
ウサギうさぎさんのコースター
ウサギうさぎさんのポオストカード
ウサギうさぎさんのボールペン
うひゃひゃ〜うさぎ福袋のように〜うさぎさんがたくさん出てきました〜\(^o^)/
シャチョーさんたくさんありがとうございました顔(メロメロ)アリガトアリガトアリガト



明日も続きます〜〜\(^o^)/



ニックネーム みつ at 23:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

寝●・・・

この前、昼間にみつ君ウサギを仰向けで寝かせていたら眠い(睡眠)
寝●をたくさんしました〜
出てくる出てくるわーい(嬉しい顔)
寝●後に、みつ君ウサギが動いたら●まで移動してきた〜
その時の写真とれました〜\(^o^)/
03080159.JPG


こんなに寝●したのはじめてかも(^◇^)
今回は、量がたくさんでした〜〜
●な話題でごめんなさい〜〜
03080143.JPG


明日は、ホワイトデイ黒ハートのプレゼント品プレゼントを紹介します〜〜
(^o^)Good
ニックネーム みつ at 21:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

なおった・・・(>_<)

3日前からブログの調子がおかしくて〜
ページエラーがでちゃって〜
写真は取りこめないし顔(え〜ん)絵文字も表示しないし顔(え〜ん)
今日も調子悪かったんだけど〜
なんとか元も戻りました。。。
よかったです・・・・


話し変わりますが、昨日また仲良しうさ友なおさんのとこで飼ってるセキセイインコさぶちゃん小鳥がお★様になってしまいました。。。
7歳でした。。。
なおと仲良くなったは、お互い鳥とうさぎを飼ってることから仲良くなったのです。。。
結局直接さぶちゃんに会うことはできなかったですが。。。
今日、私の夢にでてきてくれました〜
私は、さぶちゃんに顔をうずめてました〜
さぶちゃんは、嫌がらずにじっとしてました〜
きっとご挨拶にきてくれたのかな〜〜〜〜
お空からみんなのこと見守っていてね〜
さぶちゃんありがとう〜そして出会えてうれしかったよ〜
08202449.JPG



ニックネーム みつ at 21:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

お気にいりヽ(^o^)丿

もう三月ですね桜。。。あっという間だな〜〜
私は、毎日可愛い子ちゃん達の世話と今は実家家にちょくちょく帰り実家の犬犬(笑)の面倒も見にいったり、仕事したり〜と毎日バタバタしてます車椅子
私は、元気です(^◇^)手(チョキ)
さてさて〜
今日は、うちの可愛い子ちゃんウサギの最近のお気にいりハートたち(複数ハート)スポットを教えちゃいます顔(ペロッ)


お気に入りスポットとは。。。
このザルの上です顔(イヒヒ)Clap
22223614.JPG
真上から見た図サーチ(調べる)


これは、乾燥にんじん&乾燥りんごを作るときにつかっていたザルなのですが。。。
なぜかお気にいりスポットです〜
ザルの上でゴロンってなってとっても気持ちよさそうですわーい(嬉しい顔)Good
22223607.JPG
真横から見た図サーチ(調べる)


いつのまにか、第3のベットになったようです・・・
安定悪いし〜なんだが寝心地も悪そうなのに・・(^_^;)
なぜかお気にいりですわーい(嬉しい顔)
22223629.JPG
正面から見た図サーチ(調べる)




ニックネーム みつ at 21:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

家族旅行の続き・・・

遅くなりましたが、家族旅行車(セダン)の続きですわーい(嬉しい顔)
到着後コテージに案内されました〜〜
その後は、みつ君ウサギの探検がはじまりました顔(イヒヒ)・・・
13151407.JPG


あっち行っては戻ってきて顔(笑)
こっち行っては戻ってきて顔(笑)を繰り返していました顔(ペロッ)たらーっ(汗)
13151424.JPG


臭いチェックもすごいです。。。
13152814.JPG


こんなとこにのぼって臭いチェックしてたのです顔(イヒヒ)Clap
13152914.JPG



ここは、わんちゃん犬(笑)が多いようで〜
コテージ内には、犬用犬(泣)のサークルがおいてありましたわーい(嬉しい顔)
そこも犬の臭いするんだろうけど〜
みつ君は、出たり入ったりと楽しそうに走り回ってました・・・
夜ご飯前に、宿の方が布団をしきにきました。。。
その後からみつくんの異変が・・・
布団引いたとたん〜高速ホリホリ+大量●
その行動を怒ったらちっ(怒った顔)最後は飛びしっこされました・・・
私は、口にかかってしまいましたふらふらキスマーク
布団ひくまでご機嫌だったのにね。。。
結局、寝る前まで布団は、たたんでおいておきました。。
13222421.JPG


これが、夜ご飯ですレストラン
イノシシ鍋や鮎の塩焼きとかでました〜〜〜
もちろんビールものみましたよ〜〜\(^o^)/
13183205.JPG


みつ君は、夜中も元気に動きまわってました〜〜\(^o^)/
いつも通りでよかったです〜〜〜
楽しい旅行でした〜〜〜
次の日は、雨だった雨ので〜うさんぽせずにそのまま家家にかえりました顔(イヒヒ)〜〜〜
久々の旅行だったので〜
とっても楽しかったです〜〜〜(^◇^)
14094157.JPG


ニックネーム みつ at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ありがとう〜〜

2/19に仲良しのぱんださんとこのらびくんがお月様満月へ帰ってしまいました。
9歳でした・・・
らび君はとっても頑張り屋さんな子でした・・・
いっぱい頑張ったよね〜
らび君をみると私自身も元気になってました〜
私も頑張らないとな〜って!
ほんとらび君に出会えてよかったです〜
どうもありがとう〜
お月様でゆっくり過ごしてね〜
らび君のご冥福をお祈りいたします。。。


我が家にもお花かってきました〜
らび君とみつ君はほんと似てたな〜
みつもらび君目標に頑張って長生きするからね〜
お月様から見守っていてね。
22180645.JPG


昨日は、ぱんださん家にharuuちゃんとお線香をあげにいってきました。。。
メイちゃん〜ぱんちゃんいっぱい癒してあげてね。。。
21201443.JPG


私自身もちょっと体調崩し気味です〜
ここ最近、実家の犬の体調も悪かったりで〜
実家に帰ったりと色々な用が重なり
家でゆっくりする時間がなくて〜
ちょっと風邪気味だったりします。。。
コメント明日にしたいと思います〜ごめんなさい。。。

ニックネーム みつ at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ドライブ〜〜〜

さてさて〜〜
前回のブログの続きですウサギ。。。
みつ君は、車にのって車(RV)
家族旅行へ出かけていたのです顔(イヒヒ)
ペット宿泊可の温泉にいってきましたわーい(嬉しい顔)Clap
ほんとは、ぶん姫も連れて行く予定でしたが発情がおさまらないので金魚姉妹魚とお留守番してもらっていました顔(泣)
ぶんちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


家を11時頃出発しました車(RV)
温泉周辺の公園でご飯レストランを食べがてらうさんぽさせようという事になって〜
近くのほか弁で弁当を買って向かいました〜
これが、買った弁当です顔(イヒヒ)下
13130500.JPG
私は、ロコモコわーい(嬉しい顔)旦那様は、チキンのみぞれあんかけわーい(嬉しい顔)


急いで食べた後は、みつ君のうさんぽがはじまりましたウサギClap
相変わらず走り回ってました〜〜〜
13134830.JPG


この公園大きかった〜
普段は、わんちゃん連れもいるのかな犬(笑)
行ったのは、平日だったので〜わんちゃんには会わなかったです〜
この広いスペースでみつ君は走り回ってましたわーい(嬉しい顔)
13134859.JPG


抱っこして、ママと記念撮影です顔(イヒヒ)Clap
13135028.JPG


公園でのうさんぽを楽しんだ後は、先代うさぎが眠るお墓へみつ君を連れてお墓参りにいってきましたわーい(嬉しい顔)
一緒にいけてよかったです顔(笑)
13144110.JPG
みつ君とお墓まいりした後は、温泉へ向かいましたいい気分(温泉)
続きは、また明日顔(ペロッ)Hello


ニックネーム みつ at 20:36| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

バレンタインデ3〜〜

バレンタイン黒ハート頂いてた品プレゼントをご紹介しますヽ(^o^)丿
まずは、かわいいコロちゃんから〜〜〜
コロちゃんカード顔(イヒヒ)Clap
14135436.JPG


そして、頂いた品々(^◇^)です〜
たくさんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)アリガトアリガトアリガト
14135426.JPG
ウサギクッピーラムネさんのタオル〜
ウサギうさぎさんポーチ
バースデーチョコレート
クッピーラムネのは大スキで〜
あけたとき〜かわいいわーい(嬉しい顔)って思わず声が出ちゃったよGood
チョコレートは、もう食べちゃってありません顔(ペロッ)
コロちゃん&コロママさんどうもありがとうございました顔(メロメロ)Hello


そして、続いて〜
ぱんださんとこのメイちゃんから猫(笑)猫(足)
セクシーカードが届きました(^◇^)
14164305.JPG


ぱんださんから頂いた品々プレゼント
14164301.JPG
ウサギうさぎの形をしたチョコ
ウサギミスバニーポーチ(クランキーチョコ入り)
ミスバニーの中身食べちゃいました\(^o^)/
うさぎ型チョコも可愛そうもうやだ〜(悲しい顔)って思いながら〜
頭からかぶりついて食べちゃいました〜
おいしかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
どうもご馳走様でした〜
そしてかわいい品物もありがとうプレゼント
メイちゃん&ぱんださんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)アリガトアリガトアリガト


ぶん姫なんですが小鳥。。。
まだまだ発情してます顔(え〜ん)なんだかひどくなってるような。。もうやだ〜(悲しい顔)
体重は増えてないのですけど・・・(+_+)
なので〜写真撮影とかもしてなくて写真がないです。。。
最近の病院病院行ったときの写真でお許しくださいもうやだ〜(悲しい顔)
05125553.JPG


さてさて〜
みつ君は、元気もりもりです顔(イヒヒ)
みつ君は、車車(RV)にのってどこかへお出掛けです。。。
どこへ行ったかは明日のブログでわーい(嬉しい顔)Hello
14100211.JPG


ニックネーム みつ at 20:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

新入り(^◇^)

我が家に、新しい家族が増えました〜\(^o^)/
ふふふふ〜〜
金魚さんたちです魚魚魚
見てるととっても癒されちゃいます顔(メロメロ)下
10213515.JPG


新入り2匹をよろしく御願いしますm(__)m
10213609.JPG


さてさて〜ぶんちゃん小鳥その後ですが・・・
毎日朝、体重はかってますけど〜今のところ増えてないので〜
たまご新月はできてなさそうです顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
よかった〜〜〜
でも、まだ尻尾をぷるぷるさせるので〜
早寝早起き晴れとスキンシップ禁止を守っておりますもうやだ〜(悲しい顔)
早く発情がおさまるといいな〜


一方みつ君ウサギは、相変わらず元気で〜
毎日暴走しております顔(ペロッ)〜〜〜
05144048.JPG




ニックネーム みつ at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

バレンタインデ2〜〜

うふふのふ〜〜\(^o^)/
みつ君にバレンタインが届きました黒ハート
リボーンちゃんとこのぷーちんからウサギ黒ハート
かわいいカ〜〜ド黒ハート
10212200.JPG


みつ君も、ぷーちんからの荷物に大興奮してました顔(イヒヒ)Good
10212304.JPG
ウサギアクティブリードわーい(嬉しい顔)
ウサギ乾燥キャベツ四葉


頂いた乾燥キャベツを食べるみつ君ウサギ大興奮です顔(イヒヒ)
10211943.JPG


みつママ宛に、こんなにたくさんもらっちゃいました顔(メロメロ)
10212128.JPG
ウサギウサハナふきん
ウサギミッフィー鏡&ティシュケース
ウサギバックスバニ〜のペッツ&シール
ウサギうさぎさんの唇チョコキスマーク&うさぎチョコ
ウサギ和うさぎさんクリップ


いつもいつもかわいい黒ハート品々どうもありがとうございます〜〜
大事にしま〜〜すヽ(^o^)丿







ニックネーム みつ at 21:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ばれんたいんでぃ〜

今日のぶんちゃん小鳥の体重は、27
増えてないようです。。ほっとしました顔(なに〜)
今日は、パパさんがお休みだったので無料
家にいたのですが・・・
ぶんちゃん小鳥ずっと鳴いてました顔(え〜ん)。。。
パパさんに、そっけなくしてねって言ってあったので、ぶんちゃんに話しかけなかったので。。。
私がケージ越しに話しかけたのですが、やはり尻尾をプルプルしてたのでケージから出すのをやめました。。。
触りたいけど触れない・・辛いですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、発情がおさまればいくらでも遊べるから顔(泣)
がんばりますもうやだ〜(悲しい顔)


話題を変えます〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
お友達のよしこさん小鳥からバレンタイン黒ハートギフトを頂いちゃいました〜〜
さくらちゃんからバレンタインカード顔(笑)黒ハート
05161824.JPG


こんなにたくさん頂いちゃいました〜顔(イヒヒ)Clap
どうもありがとうございました〜〜アリガトアリガトアリガト
05161824.JPG
ウサギ卯屋さんのお菓子〜
ウサギいい香りのするうさぎさん
ウサギ和うさぎさん
小鳥オオハシさん封筒(この中にさくらちゃんのバレンタインカード黒ハートがはいってました顔(イヒヒ)

卯屋さんのお菓子は、もう食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いつもいつもかわいい品ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございます〜〜〜







ニックネーム みつ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

続き・・・(^◇^)

昨日は、ぶんちゃんは18時に寝ました眠い(睡眠)
今日は、17時です顔(なに〜)眠い(睡眠)
ぶんちゃん小鳥もいつもよりもケージから出してもらえなくて〜
泣いてました。。。
一度耐えれなくなって出したけど〜
やはり尻尾フリフリふらふら
それをみて、ぶんちゃんのためだと・・・
ケージから出すのを我慢しました・・
体重は増えてないようで27gでした。。。
たまごできてるのかな・・顔(泣)?
できてないといいんだけどな〜〜〜

さてさて話しは変わりますが・・・
昨日は、長々とすいませんm(__)m書ききれなくて〜
実は、健診のあとうさぎカフェさんへいってきました(^◇^)
前回の健診ときも伺ったのですが。。。
今回もよらせてもらいました〜


みつママ:くっきー君ご無沙汰してます〜〜〜
遅くなったけど〜今年もよろしくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
05120355.JPG
くっきー君:みつママさん今年はいってはじめてだねウサギ〜〜会いたかったよ〜〜〜
あれ・・・?いつもと香りが違うぞ・・・?



みつママ:くっきー君ウサギ
今日はぶんちゃん小鳥の健診で一緒に遊びにきたよ秊
くっきー君とは2回目だよね〜
これからもぶんちゃんもよろしくね小鳥手(チョキ)
05120710.JPG
くっきー君:ぶんちゃん小鳥よく来てくれたね。。。
みつ君と違ってお上品ぴかぴか(新しい)でいい感じだよ〜
年に2回と言わずもうちょっとおいでよ〜



みつママ:くっきー君はほんとマイペースだね〜〜〜
また、ぶんちゃん小鳥とも仲良くしてね〜〜〜

05125703.JPG
病院のあとに楽しい時間が過ごせました〜
ぶんちゃんがいたので〜
あまりゆっくりはできなかったですけど〜〜
可愛がってもらえてよかったですわーい(嬉しい顔)
そして、おいしいコーヒーとパンケーキも食べれてよかったです〜
ほんとうにありがとうございました〜〜〜
また伺いますね〜〜

ニックネーム みつ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ぶんちゃん健康診断

今日、ぶんちゃん小鳥の健康診断へいってきました病院
朝9時に家家を出発してバス
病院に到着したのは、10時過ぎでした顔(イヒヒ)〜〜〜
病院に到着して、私の目目に飛び込んできたものは・・・
なななんとよしこさんとこのまめたんがカレンダ〜にうつってました(^◇^)
うれしくなって写真カメラとっちゃいました顔(イヒヒ)下
05102407.JPG
今日は、病院がすいていたので〜
すぐ呼ばれました〜
うんPと尿とそのうの検査をしてくれて異常なしでした顔(イヒヒ)手(チョキ)
そのうの検査では、すごい声で泣叫んでたので胸が痛みましたが検査のためと我慢しました顔(泣)
先生に気になることありますか・・・・?と聞かれたので・・・
発情しちゃってと言うと発情しないようにの生活指導をうけました。
紙をもらって〜そこには、発情させないためにと色々書いてありました。
先生にも色々質問されました〜
今回の発情の前にも発情があった事など〜
換羽はいつあったかなどをきかれました・・・
どうやら、発情のあとに普通は換羽があるようなのですが。。。
ぶんちゃんの場合、発情あってから換羽しないでまた発情してるので〜前回の発情がずっと続いているのでしょうとの事でしたふらふら


睡眠時間
いつもぶんちゃんは、19時30分に寝てるのですが発情しちゃってるので17時か18時迄に寝かせるようにとの指示がありました顔(なに〜)
朝まで暗い状態が続くようにしてくださいとの事でした・・・
1度明かりひらめきをつけてしまうと〜そこで睡眠がストップ手(パー)されてしまうのでよくないようです。。。
私が毎日寝るとき電気暗めだけどつけちゃってたなふらふら・・・
これからは、暗がりで頑張って寝ます顔(なに〜)



スキンシップ
ぶんちゃんひどい時、目目が合うだけで尻尾プルプル〜
手(パー)に乗せようとしただけでプルプル〜〜
なので、辛いでしょうけど〜
しばらくの間スキンシップを我慢してなるべく触らないようにそっけなく接してくださいって言われちゃった顔(泣)辛いもうやだ〜(悲しい顔)
旦那様が大スキなぶんちゃんは、仕事が忙しくぶんちゃんと会う機会がないのですが。。。
発情してるぶんちゃんには、極力会わせないほうがいいと言われました顔(泣)


保温
朝晩は、温度差があるので保温電球ひらめきをつけてもいいと言われたのですが。。。日中は保温電球ひらめきは羽をふくらませてる時以外は、保温電球ひらめき必要ないですといわれました。。。
たまご新月ができたら保温電球は必要になるので〜
その辺は様子見でやっていくことになりました。

ケージ
我が家では、寝るときのケージと普段居るときのケージを分けているのですが。。。
それも、注意をうけました・・・
寝るときに小さいケージで巣作り行為と勘違いしてしまうかもしれないとのことで。。。
普段居るときのケージのまま寝かせることになりました。。。
しか〜し普段のケージはオカメインコちゃんサイズのケージなので〜
かなりでかい・・・移動が大変です顔(なに〜)。。


先生は、最後にぶんちゃんを触って手(パー)
もしかしたら〜たまごできちゃってるかもしれない〜って言われました顔(泣)
産むなら無事に産んでね新月〜ぶんちゃん小鳥
この後、ある場所へぶんちゃん小鳥といったのですが。。。
長くなってしまったので〜続きはまた明日にしますわーい(嬉しい顔)
最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m


いい子?にお留守番しててくれたみつ君ですウサギ下
01222939.JPG



ニックネーム みつ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする