2007年02月22日

ありがとう〜〜

2/19に仲良しのぱんださんとこのらびくんがお月様満月へ帰ってしまいました。
9歳でした・・・
らび君はとっても頑張り屋さんな子でした・・・
いっぱい頑張ったよね〜
らび君をみると私自身も元気になってました〜
私も頑張らないとな〜って!
ほんとらび君に出会えてよかったです〜
どうもありがとう〜
お月様でゆっくり過ごしてね〜
らび君のご冥福をお祈りいたします。。。


我が家にもお花かってきました〜
らび君とみつ君はほんと似てたな〜
みつもらび君目標に頑張って長生きするからね〜
お月様から見守っていてね。
22180645.JPG


昨日は、ぱんださん家にharuuちゃんとお線香をあげにいってきました。。。
メイちゃん〜ぱんちゃんいっぱい癒してあげてね。。。
21201443.JPG


私自身もちょっと体調崩し気味です〜
ここ最近、実家の犬の体調も悪かったりで〜
実家に帰ったりと色々な用が重なり
家でゆっくりする時間がなくて〜
ちょっと風邪気味だったりします。。。
コメント明日にしたいと思います〜ごめんなさい。。。

ニックネーム みつ at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らび君は本当に頑張り屋さんだったでっす
ボクもおかあちゃんもらび君に沢山強さを教えてもらったんだっ
ボクもらび君のように強くで立派なオトコになるぞっexclamation×2
らび君とみつ君はホントにそっくりだったよねっるんるん
みつ君もらび君みたいにカッチョイイオトコでいてねっGood
昨日はおかあちゃんもらび君にお線香をあげにいけて良かったって言ってまっす
みつ君ママっ、おかあちゃんがお世話になりましたっ
メイちゃんとってもカワイイなっ顔(メロメロ)
Posted by 礼二郎 at 2007年02月23日 00:37
らび君…いつも頑張ってましたよね。
みつママさんのこのブログでも何度も登場してくれて、拝見するたび「私も頑張ろう」と思っていました。
みつくんとらび君はホントにそっくりで、サムネイル画像だと区別がつきませんでしたよ。
らび君はお月様に行ってしまったけれど、みんなの心の中にいつもいますよね。
らび君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。

みつママさん、体調が優れないようですね。。
お大事になさってくださいね。
Posted by よしこ at 2007年02月23日 12:40
らびくんって、みつくんに似たうさぎさんですよね?
えええ!お月様へ旅立ったのですか?
いつも頑張っていた、あのらびくんが?
ふぇーん。ショックです。涙が出てきちゃった。
だって、らびくんってお薬も6種類だっけ?
いつもたくさん飲んで頑張ってたうさぎさんですよね?
とっても強いうさぎさんだなーって思ってたんです。
お話をしたことはないですが、大好きでした。
らびくん、お月様でユックリ暮らしてね。
ラビくんのご冥福をお祈り申し上げます。

みつママさん、体調がいまいちなのですね。
無理はいけません。ユックリ過ごして下さいね。
お大事にです☆
Posted by コロちゃん at 2007年02月23日 19:21
うぅ猫(泣)このみつ君、らびにそっくりだよー
ブログに載せてくれてありがとうね!
みつママさんにはらびがいっぱいいっぱいお世話になりました。
らびもとっても感謝してるって言ってたよ。
最期にTV電話できて良かった。
お花もありがとう。しかもお家にまで買ってきて活けてくれたんだね。らびは幸せモノだよー
みつママさんも体調気をつけてね!
わざわざ会いに来てくれてありがとうー


ウサギみつママさんのお友達の皆さん、らびへのコメントありがとうございます。
Posted by ぱんだ at 2007年02月24日 02:16
いつもいつも犬(笑)のことではありがとう黒ハート本当に助かってます。明日は楽しいバス旅行楽しもうね。しかし・・・朝早いね顔(なに〜)新幹線車(セダン)か決まったかな63912;
Posted by みよちゃん at 2007年02月24日 12:41
ブログで見せて頂きました。
らびくん、ほんとに頑張りやさんのうさぎさんでしたね。
家族の方にいっぱい愛されて彼も幸せだったと思います。
今はきっと元気いっぱいにお月様で飛び回っていますね。
らびくんのご冥福を心からお祈り致します。

みつママさん、体調が良くないとのこと。
そういう時は無理せずゆっくり休んで下さいね。
Posted by なでなでマシーン1号 at 2007年02月24日 17:38
らびくんて、いつもみつくんと一緒にカフェにいたそっくりなうさぎさんだね。
そうかぁ・・お月様に行っちゃったんだね・・。
お月様で、元気に過ごせるといいですね。
らびくんのご冥福をお祈りします。

みつママさんの体調は大丈夫ですか?
無理なさいませんように・・
Posted by うさッピ at 2007年02月24日 18:46
らび君、がんばりやさんだったのですね。
ママさんもさぞお疲れでしょうに。。
かわいいメイちゃん、ママさんの心を癒してあげてくださいね。
らび君のご冥福をお祈りします。。
私もらび君を見習ってがんばります。

みつママさん、体調がすぐれないようで大丈夫ですか?
季節の変わり目なので風邪ひいちゃったかな?
お大事にしてくださいねいい気分(温泉)
Posted by まつまり at 2007年02月24日 22:15
礼くん
らび君とっても頑張り屋さんだったよね。。。
ほんとすごい強い子だった。。。
毎日すごいな〜って思ってた〜
そうそう〜礼くんもみつ君も他のうさぎさんもらびくんのような強い男のになってもらいたいよ。。。
らびくんには、いっぱいありがとう〜っていいたいよ。。。
こちらこそ〜
礼くんのママにもお世話になりましたね。。。
メイちゃんかわいいよね・・・\(^o^)/

よしこさん
そうなんです〜いつもがんばっていました〜
でも、生命力のとっても強い子だったとおもいます〜
もう駄目っていってても〜
見にいくと元気だったんですよ〜〜〜
だからほんとすごい生命力だったんだと思います
そして、らびくんのがんばってる姿はとっても元気がでましたよ。。
今頃、お月様に到着して〜花ちゃんとあってるかな〜〜〜
ほんとらびくんいっぱいありがとう〜
私の体調は大丈夫そうです。。。
心配かけました。。。m(__)m

コロちゃん
らびくんってそうそう〜
みつに似たうさぎさん〜〜
そうなのです。。。。
頑張り屋さんだったんだよ〜〜
そうそう〜お薬もたくさん飲んでた〜でもすごい生きるって力をすごい感じる子だった〜
最後まで頑張ってたから〜
もうお月様では頑張らずにゆっくりしてもらいたいです。。。
コロちゃん、ありがとう〜きっとらびくん聞いてよころんでるね。。。

私の体調はだいぶいいです〜心配かけました〜

ぱんださん
らびくんににてるよね〜
らびくんの事しってる人たくさんいるよね。。。
ほんとにあの頑張る姿〜
生きる力すごかったです。。
ほんとにらび君をみるたびに自分にも元気もらってた。。。
らび君は、いっぱいがんばったよね・・・
もうお月様でゆっくりしてるよね。。。
最後テレビ電話であえてよかったよ、、、
らびくんいっぱいありがとうね。。。

みよちゃん
朝早かったね。。。
またお世話しにいくね〜〜

なでなでマシーン1号さん
そうんなんです〜
頑張り屋さんだったんですよ〜
とってもみんなから愛されてたうさぎさんでした。。。
そうですね〜今は頑張ることないお月様でゆっくり過ごしてますよね。。。

私の体調は大丈夫です。。。
心配ありがとうです。。。

うさッピくん
らびくんってうさぎカフェさんのらびくんとは違うんだ〜
うさぎカフェのらびくんは、ラビ君なの・・・
お月様へいったらびくんもグレーパンダで9歳の長生きうさぎさんだったんだけどね。。。
最後の最後までがんっばってくれてたんだよ〜〜
きっとお月様でゆっくりすごしてるよね。。。

あっ私の体調は大丈夫です。
心配ありがとうございます〜〜

まつまりさん
そうなんです。。。
がんっばりやさんでした。。。
らびくんの生きる力はすごかったです。。。。
今は、お月様でゆっくりしてもらいたいです。。。

私は大丈夫です〜心配かけました〜〜


Posted by みつママ at 2007年02月27日 10:12
らび君の事寂しくなったね。
でも沢山の人に見守られて本当に幸せなうさぎさんだったと思うよ。
みつさんお体大丈夫?
無理しないでね。
Posted by こむぎママ at 2007年02月27日 13:04
ごめんなさい。
らびくんとラビくんを間違えてしまいました。顔(え〜ん)
らびくんにもラビくんにもそして、らびくんのママさん、ラビくんのママさんにも本当にごめんなさい。
改めて、らびくんのご冥福をお祈りします。
Posted by うさッピ at 2007年02月27日 21:59
こむぎママさん
そうですよね〜
みんなから愛されたうさぎさんでしたよね。。。
がんばった分
お月様でゆっくりしてもらいたいです。。。
体大丈夫です〜〜〜
心配ありがとうです。。。

うさッピくん
同じグレーパンダなのに〜同じな前でごっちゃになっちゃったよね。。。
大丈夫だよ〜〜〜〜
私の説明不足でもあったね。。。
ごめんね〜〜〜
Posted by みつママ at 2007年02月27日 23:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/729580

この記事へのトラックバック