2006年09月08日

復活しましたm(__)m

昨日、体調崩したみつ君昨日の夕方からすごい回復力でブログ更新後、
朝残したペレットを全部食べて〜牧草も食べてくれました。。。
食欲はいつも通り。。。
でも、まだ●が出てない・・・
と見守っていると。。。出ました出ました顔(イヒヒ)Clap
そして、夜中にしっこもやっと出ました。。。
そして今日朝一で病院病院連れていって着ました車(RV)
胃も普通の大きさになり一安心です。点滴注射もなしで様子見になりました顔(イヒヒ)
よかったよかった顔(笑)
今日は朝から元気なみつ君ウサギ昨日ほんとに具合悪かったのかと疑いたくなるほど、元気です顔(笑)
ほんとによかった元気になって顔(笑)
心配してくれた方々どうもありがとうございましたm(__)m


昨日の、具合悪い時の画像がでてきましたカメラ
07115430(1).JPG
ここへは、普段入らないのに触られたくないからって普段入らない触られないとこへ入るんですよ。。。


そして、これが今日の夜ご飯食べてる様子ですわーい(嬉しい顔)下
08182749(1).JPG


みつ兄ウサギを心配していたぶん姫小鳥も安心してご飯を食べています顔(イヒヒ)手(チョキ)
08183501(1).JPG

ニックネーム みつ at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上の写真、辛そうな顔してる。;;
具合の悪いときは隅でじーっとしてるよね。
お腹痛い痛いだったんだ。
可愛そうに〜〜;;
昨日は心配したよ。
今日のご飯を食べてる姿を見て本当に安心しました。
良かった。みつ君が元気がないとぶんちゃんも心配なんだね。優しいなー
Posted by こむぎママ at 2006年09月08日 21:42
みつくん、良くなってほんとに良かった〜〜!!
ほんと、トンネルに入ってるみつくん、辛そう。。
みつママの看病のおかげだね!
Posted by リボーン at 2006年09月08日 21:52
元気になってよかったね〜♪
本当、最初の写真、つらそう。
みつ君、みつママ、お疲れ様。

そっか、朝一で病院に行ったのね〜
みつくん、探してもいないわけだ^^;
Posted by キン太 at 2006年09月08日 23:08
みつ君、回復ですか!よかったぁ〜!!
ママの愛が通じたのですね^^
うさぎさんのおうちに入っている時はつらそうでしたね。。
ぶんちゃんも安心してごはんおいしそうに食べてますね!
よかったよかった♪
Posted by まつまり at 2006年09月08日 23:48
おおっ
それは良かったです。一安心ですね。
そーいえば、夫婦そろって同じような
コメントしてたみたいで失礼しました。
昨日帰ってこんなコメント書いたんだって話したら、
私も〜と言われ大爆笑でした。
Posted by つかさ at 2006年09月09日 14:01
良かった〜みつ君♪
みつ君がお注射頑張ったのと、ママの看病のおかげで早く良くなって良かったねっ!
あわわわわっ、みつ君グッタリさんのお写真痛々しくて可愛そうだ〜(T_T)
もうもりもりハッスルみつ君復活だねっ!
ぶんちゃんも一安心でよかったよかった
Posted by 礼二郎 at 2006年09月09日 17:22
みつくぅーん。ちょっとは元気でて良かったね。
ママさんから具合を悪くしたって聞いてびっくりしたの。
ご飯、食べれるようになって良かったです。
でも、まだユックリしててね。無理はいけないよ。
みつくんがご飯を食べてて、ぶんちゃんもホッとしたんだね。
朝晩が涼しくなってきたから気をつけてね。
みつくん、お大事にでーす。早くいつものみつくんになってね♪
Posted by コロちゃん at 2006年09月09日 17:23
みつくん、良かった!
ご飯が食べられて●もちっこも出てきたなら大丈夫だね!
ママさんの早い処置で長引かなくて済んだね。
ぶんちゃんも安心してまた遊べるね。
よかったね〜
Posted by うさッピ at 2006年09月09日 17:59
ああっ、みつくん、良かったぁぁあ。。
ママさんの迅速な行動と看病が功を奏したのですね。

普段入らない所に入って身を隠すなんて、、具合が悪かったんですね。
注射も男の子みつくんは頑張って打って、元気になってきたのですね〜。偉いです、みつくん。
全快するまでお大事にね。
ぶんちゃんも安心してごはんが食べられるようになって良かったです。
お兄ちゃん思いの妹さんですね。
Posted by よしこ at 2006年09月09日 18:56
みつくん、よくがんばったぴょんね!
お腹さんいたたくてちゅらかったでしょ??
でもみつくんががんばったから、早くよくなってほんとによかったぴょん。
みつくんママしゃんもおちゅかれさまでした。
みつくんにはちゃーんとみつくんのこと見ててくりるママしゃんがいるから安心だぴょんね!
あ、そうだ。あのね、ハーブのミントさんがガスさん予防にはいいんだって。
ぼくもときどきもらってるの!ためしてみてぴょん。
Posted by ぴょん at 2006年09月09日 23:09
ホッ・・・良かったぁ〜
うさぎさんってほんとに急に具合悪くなったりするんだよね。
LUNAもよくあって…しかもとんでもない時間が多くて・・・
散々先生にお世話になりました。
でも、ママさんが気付いて判断するのが早くて正解でしたね。
LUNAは2歳過ぎてから体調がずいぶん落ち着いてきました。
みつ君も大人になるに従って落ち着いてくるかも。
そうそう、ミントはお腹のガスを減らすのにいいって言いますよ。
LUNAは毎日朝晩(数枚ずつ)食べています。
クシャミ予防(スナッフルなど)には、タイムがいいようです。
毎日ハーブを食べるようになって、慢性だった胃腸の停滞がほとんどなくなったんです。

ぶんちゃんも心配だったのね。
家族が体調が悪いと分かるんですよね・・・
お兄様思いの優しい妹さんだわ。

みつ君のお腹…しばらくは用心してあげて下さい。
たまに癖になってしまう場合がありますから…
でも、病院の薬やマッサージが効いたようなので安心ですね。
みつ君、ママさんにいっぱいマッサージしてもらおうね♪
Posted by なでなでマシーン1号 at 2006年09月10日 01:21
☆こむぎママさん
ほんと辛そうな顔してますよね〜〜〜
具合悪いと動かないし触られたくないからへんなとこにいくんですよね。。。
ご飯もちゃんと食べてくれてほんとよかったです・・・
ほっとしましたよ。。。
心配かけました。m(__)mありがとうございました。

☆みきみきちゃん
ありがとう〜〜
トンネルはいってるのかわいいけど〜
辛い顔してるよね。。。
ほんと元気になってよかった〜
心配かけちゃてごめんね。。。

☆キン太さん
ありがとうです。。。
元気もりもりです〜〜
ほんと病気は怖いです。。。
病院ですれ違いだったんですね〜
会いたかったな〜
同じ病院で同じ日にいったのに会えなくて残念です。。。
じぇるちゃんにもあろくんにもあいたいよ〜
今回は、心配かけました。ありがとうです。

☆まつまりさん
回復です〜〜〜(●^o^●)
ご心配かけました〜〜〜
もう看病は何もしてあげられないので見ててつらかったです。。。
ぶん姫も安心したようで
おいしそうにご飯たべてましたよ〜
健康が一番ですね〜

☆つかささん
ありがとうございました〜心配かけました〜〜
ほんと夫婦そろって同じコメでしたよ〜
そんあんいかりんとうが欲しいのかな〜?
今度こそカフェさんにかりんとうおいていきますね〜〜〜(●^o^●)あはは〜換毛落ち着いたら連れていきます〜

☆礼くん
ありがとう〜〜〜
心配かけたね〜〜〜
礼くんがこの前なったやつと一緒かな〜〜?
ほんとぐったりしてたんだよ〜
もうカクカクもしてるしね〜
毎日元気だよ〜礼くんも気をつけてね。。。
心配かけちゃってごめんえ。

☆コロちゃん
ありがとう〜〜〜心配かけました〜〜〜
もうご飯は食べれるようになったよ〜
むしゃむしゃもりもりだからもう大丈夫〜〜〜
コロちゃんも体調くずさぬように気をつけてね〜
今回は、心配かけちゃってごめんね。

☆うさッピくん
ありがとう〜〜〜
もう●もしっこも正常どおりだよ〜
心配かけちゃったね〜〜〜
ぶんちゃんもやっとあいてにしてもらえて喜んでます〜〜
心配かけてごめんね〜

☆よしこさん
ありがとうございます。
心配かけました。。。
そうなんですよ〜いつも具合悪くなると触られたくなくて隠れるように普段入らないとこはいるんです。。。
もう元気にももりもりです。
ぶんちゃんも元気ですよ〜
みつ兄が元気になって喜んでます〜〜〜

☆ぴょんくん
ありがとうね〜
心配かけちゃって〜〜〜
なるほど〜おなかには、ミントがいいんだね〜
うちも早速買いにいくかな〜〜
ほんと辛い姿を何もできずに見てるのはとっても辛かった。。。
ぴょんくんも優しいママがいるから大丈夫だもんね〜
今回は、ほんと色々心配かけてごめんね。
ママにもよろしく伝えておいてね。

☆なでなでマシーン1号さん
ほんと1時間前まで元気だったのに〜って感じでしたよ。。。
よかったです。。。
ミントいいんですね〜早速苗かってこようっと。。
タイムもスナッフルにいいんですか???
うちも少しハーブで何か対策しようかな〜〜
色々教えてくれてありがとうです。。
何も知らないからいつもあたふたしてますよ〜
心配かけちゃってごめんなさい。
ありがとうございました。。
Posted by みつママ at 2006年09月11日 12:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/449685

この記事へのトラックバック