2008年03月25日

ご心配おかけしましたm(__)m

随分と更新が遅れてしまいましたm(__)m
2月中旬から体調を崩してしまって・・・・
長引いてだらだらと過ごしていました〜
心配してメールくださったりとありがとうございました〜
うれしかったです顔(イヒヒ)
これからは、自分のペースでブログ更新してきますのでよろしく御願いしますm(__)m
うちの家族はみ〜〜んな元気ですよ(^◇^)


渚ちゃんは、体調悪い間もいい子にしてくれてました〜(^○^)
21201739(1).JPG


ぶんちゃんも元気もりもりです〜
最近は、暖かい日も多いので〜1日に3度も4度も水浴びしてますよ〜
見てるととっても気持ちよさそうで・・・
01182142(1).JPG

そして最後に、みつ君ウサギ
私の体調が悪い間もいたずらばっかしてくれてましたよ顔(汗)
でも、毎日みつぶん渚がいたので〜元気に回復しました〜顔(ペロッ)
我が家のかわいこちゃん達黒ハートありがとう黒ハート
26071859(1).JPG


ニックネーム みつ at 18:51| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする