2008年02月04日

雪(^◇^)

昨日は、久々の雪雪でした顔(イヒヒ)
毎回、雪が降るといいつつ積もらないので今回も降ると思っていなかったのですが。。。
朝、起きて外見てびっくりしちゃった顔(なに〜)
起きた時点でつもっていたので〜
みつ君を早速散歩させてみました顔(イヒヒ)
出すと楽しそうに走りまわったり、ホリホリしたりしてましたわーい(嬉しい顔)
03105547(2).JPG


走りまわったあとは、必ず私のとこへ戻ってきますウサギ
03070146(1).JPG


満足そうな顔してる顔(イヒヒ)
03105841(1)(1).JPG
撮影してる私の方が寒くて震えてきちゃいました雪
こんなに積もったのは、2年ぶりだったので〜
私もちょっとうれしくなっちゃいました顔(ペロッ)


鳥達は、いい子にしてましたよ〜小鳥小鳥小鳥
ぶんちゃんも毎日水浴びしてます。。。
雪降った日も浴びてたな雪
04131425(2).JPG


渚ちゃんは、最近餌の飛び散り防止のカバーの上に座ってこっちを見てる事がおおいです顔(イヒヒ)
毎日元気もりもりです顔(イヒヒ)
04131513(1).JPG


ニックネーム みつ at 16:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする