2008年01月17日

寒い・・・(>_<)

今週ずっと寒い(>_<)
先週は、旦那様がずっと体調悪くて〜
病院病院へ連れていったりとバタバタした日々でした顔(なに〜)
今週は、とにかく寒い寒い寒い雪雪雪仕事がない日は、暖房つけて家の中でゴロゴロしてる毎日です顔(イヒヒ)
明日、仕事なんだよなカメ明日はもっと寒いって言ってたような。。。。
もう少し温かくなってほしいです晴れ
みつは、寒さにも負けず手(チョキ)1人で朝から毎日大運動会やってますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
その元気私にも分けてほしいふらふら
26071859(1).JPG


ぶんちゃんも、寒くても毎日毎日水浴びしてますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とっても気持ちよさそうだけど〜
自分が水浴びした事を想像すると震えがでてきます顔(なに〜)
26071618(1).JPG


渚も、元気に呼び泣きをしつつ毎日楽しそうに玩具で遊んでます顔(ペロッ)
その、玩具もだいぶボロボロになってきました顔(イヒヒ)23185455(1).JPG


こんなに寒いならいっそうの事雪がつもってくれたらいいのにな雪
そしたらまた、みつを外に出して遊ばせてあげれるのに〜〜〜顔(笑)なんて思う毎日であります(^○^)
明日は、仕事なので温かい服装で出かけようと思います〜
皆様も風邪をひかぬように気をつけてくださいね〜


ニックネーム みつ at 19:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

おめでとうございます〜

すっかりブログの更新が遅くなってしまいました顔(え〜ん)
あけましておめでとうございます顔(イヒヒ)鏡餅
今年もよろしく御願いしますm(__)m


1月6日は、花ちゃんの1周忌でした・・・
あれから1年か・・・
なんだかもっと長い時間たってたような気がします・・・・
いつまでも、みつ君のお友達だよねわーい(嬉しい顔)
今は、お月様でみんなと楽しく過ごしてるよね〜


1月5日の日にharuuちゃん家にぱんださんと一緒に花ちゃんにお線香をあげにいってきました〜
部屋に入ると長男礼君がお出迎えウサギ
相変わらずベビーフェイス顔(イヒヒ)かわいい顔(メロメロ)
05122646(1)(1).JPG


続いて〜
次男修君ウサギ
修君は出すとよく動く動く顔(なに〜)
下この黒いかたまり修君です(^_^;)
05145227(1).JPG


よく動く修君綺麗に撮れた写真カメラはこの1枚です顔(イヒヒ)
05150533(1).JPG


最後は、三男龍君ですウサギ
おっとりしたイメージがあったのですが・・・
ケージから出ると〜走る走る新幹線
元気もりもりのほわほわ毛ッ毛(^○^)
05151519(1).JPG


後姿もほわほわ〜かわいい〜(^○^)
05151300(1).JPG


お昼レストランには、haruuちゃんの豪華ランチレストランが・・・
いつ来てもとってもおいしいご飯を出してくれます〜
勝ってに画像カメラ載せてごめんね顔(笑)
どれもこれもうまい顔(メロメロ)
haruuちゃんの子になりたい〜(^○^)と毎回思いますわーい(嬉しい顔)
05133129(2).JPG
この後は、紅ちゃんや花ちゃんの写真を見たり〜
花ちゃんの思い出話をしたり〜
イケメンたちと遊んだりとあっという間に時間がたってしまいました〜
楽しい時間でした〜きっと花ちゃんも喜んでくれてるよね〜
とってもいい1日でした〜


そしてお土産ももらっちゃいました〜
ドドン〜\(^o^)/haruuちゃんから〜
すごいたくさんありがとうアリガトアリガトアリガト
05220706(1).JPG


ぱんださんからもたくさん頂きました〜わーい(嬉しい顔)
どうもありがとうアリガトアリガトアリガト
05220834(1).JPG




ニックネーム みつ at 18:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする