2007年12月27日

クリスマスパーティー(^◇^)

12月23日にクリスマスパーティーいってきましたクリスマス
haruuちゃんとぱんださん家へお邪魔しにいってきました顔(イヒヒ)
かわいい林太郎がお出向かえ車(RV)
23133401(1)(1).JPG


今回のパーティに礼二郎君も遊び来てくれましたクリスマス
23132124(1)(1).JPG


2人はとっても仲良し♪
23144939(1).JPG


ぱんちゃん家で気になったパンダ顔(イヒヒ)
23152004(1).JPG


林太郎は何されても全然怒らないの〜いい子だよね顔(ペロッ)
うちのみつ君連れてきてたら大変な事になってたね顔(汗)
23163913(1).JPG


2うさをみてて楽しくてあっという間に時間がたってしまったよ〜
23164120(1).JPG


ぱんちゃんが、ご飯とケーキも用意してくれて顔(メロメロ)
たくさんご飯も頂きましたm(__)mどうもありがとう〜〜〜♪
そしてぱんちゃんからたくさんクリプレ頂いちゃいました顔(ペロッ)
みつ君とぶんちゃんと渚にと・・・無農薬の青菜わーい(嬉しい顔)
27140405(1).JPG
帰ってあげたら〜おいしいみたいでガツガツと食べてました顔(メロメロ)


人間にももらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
たくさんたくさんどうもありがとうございましたアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
27140628(1).JPG


最近友達同士でクリスマスパーティークリスマスをやるのが久々だったので〜とっても楽しかったです顔(ペロッ)
また、来年もパーティーしたいねバースデーバースデーバースデー


ニックネーム みつ at 15:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする