2007年12月21日

クリプレ(^◇^)

ペット用コタツから顔を出してみつ君ですウサギ下
05184759(1).JPG
みつ:これからみんなからもらったクリプレクリスマス紹介します顔(イヒヒ)Clap


イケメン3兄弟からクリプレクリスマスが届きましたプレゼント
イケメンカード顔(メロメロ)
20182604(1).JPG


イケメンから届いた品を物色中の渚ちゃん小鳥
20182538(1).JPG
渚:かわいいグッズだらけだわわーい(嬉しい顔)私の遊べそうな物あるかしら顔(ペロッ)


遊べそうなものを見つけたみたい顔(イヒヒ)
20182555(1).JPG
渚:この鳥さんの上に乗っちゃおうっと顔(ペロッ)これで動いたら楽しいんだけどな顔(笑)
かわいいグッズたくさんどうもありがとう顔(ペロッ)



次はよしこさんからのプレゼントクリスマス
20182726(1).JPG
渚:きゃ〜私の手ぬぐいがあるわ小鳥オカメインコの手ぬぐいママ欲しがってな顔(メロメロ)
ぎゃ〜みつ兄が薄っぺらくなった顔(なに〜)と思ったらみつ兄そっくりタオルだったのねわーい(嬉しい顔)すごいすごいClap
たくさんどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



みゃあみゃさんからクリプレクリスマス
みつウサギ&ぶん小鳥&渚小鳥の写真がプリントされてるポーチを作ってくれました顔(イヒヒ)Clap
世界に一つ顔(メロメロ)とってもうれしいっす顔(メロメロ)
20183005(1).JPG
渚:私がプリントされてるわーい(嬉しい顔)ポーチとペンケースまであるよ顔(メロメロ)うれしいな顔(メロメロ)


一つを拡大してみたいと思います顔(イヒヒ)
20182916(1).JPG
見て見て目目こんなにステキなポーチと小物入れとペンケース手作り品顔(メロメロ)とってもうれしいです顔(イヒヒ)
みゃあみゃさんどうもありがとうございました〜
大事にしますね顔(ペロッ)

ニックネーム みつ at 21:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする