2007年12月08日

プレゼントパートU

29日の誕生会当日に頂いたものを紹介します〜
まずは、キンちゃんからみつ君へのプレゼントプレゼントイチゴですわーい(嬉しい顔)
29194150(1).JPG
とっても喜んで食べてくれました〜
どうもありがとう(^◇^)


次は、haruuちゃんとキンちゃんからたくさんのプレゼント〜
29194022(1).JPG



そして、毎年恒例のharuuちゃんからのプレゼントプレゼント
わかる人にはわかるよね〜\(^o^)/
みつ詰め合わせセットですウサギ
29194230(1).JPG


ほらほら〜
すごいでしょ顔(イヒヒ)Clap
毎年たくさん見つけてきてくれますわーい(嬉しい顔)
29194256(2).JPG
ウサギはちみつミルクチョコ
ウサギゆずみつリップ
ウサギみつ豆
ウサギ黒みつ
ウサギみつ入りりんご


世界一のりんご顔(ペロッ)とっても大きいりんご〜
おいしかった〜
みつ君も喜んで食べてましたClap
29194305(1).JPG


こんなにたくさんのお菓子とみかんも(^◇^)
みかんは、みつぶん渚と一緒にいただきました〜
30171728(1).JPG
たくさんたくさんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みつ at 18:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする