2007年12月03日

プレゼント♪

だいぶ日にちがたってしまいましたが、みつ君の誕生日バースデーの11月24日はスペシャルディナーレストラン下にしてお祝いしたのです♪
24215658(1).JPG


あげたらガツガツと食べてました顔(ペロッ)Good
24215738(1).JPG


誕生日バースデー当日にはお友達ウサギからたくさんのプレゼントが届きましたプレゼント
まずは、コロちゃんからウサギ
かわいいミッフィーちゃんのぬいぐるみとメッセージカードがついてます顔(メロメロ)このシルバミッフィー気になってたの顔(イヒヒ)
コロちゃんどうもありがとう(^○^)
25162107(1).JPG
みつ:コロちゃんステキなメッセージ付ミッフィーありがとう顔(イヒヒ)


コロちゃんのいい香りに癒されたのか顔(メロメロ)?みつ君リラックス顔(笑)
25162005(1).JPG
みつ:コロちゃんと一緒にいるみたいだわーい(嬉しい顔)癒される顔(笑)眠い(睡眠)


続いては、ぴょん君ウサギ
かわいいカードです顔(イヒヒ)Clap
また、春に一緒に走ろうね桜ぴょん君ウサギ
25162307(1).JPG


こんなにたくさんかわいいグッズとみつ君に頂きましたわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございます顔(メロメロ)
私もウハウハと喜んでますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
25162300(1).JPG


最後は、haruuちゃんファミリーからウサギウサギウサギ
礼君&修君&龍君からのかわいいカードウサギウサギウサギ
25162437(1).JPG


みつ君にたくさんのおやつもらいました顔(ペロッ)
どうもありがとう(^○^)
25162428(1).JPG
皆様のおかげで楽しい誕生日が過ごせました顔(イヒヒ)
たくさんのお祝いメッセージもとってもうれしかったです顔(メロメロ)
また、来年も再来年もずっと楽しく元気に誕生日バースデーが過ごせますように・・・
どうもありがとうございますアリガトアリガトアリガト

ニックネーム みつ at 22:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする