2007年11月30日

誕生会(^○^)

昨日は、haruuちゃんわーい(嬉しい顔)&おどうちゃんわーい(嬉しい顔)&礼君ウサギ&龍君ウサギを連れて我が家家に遊びにきてくれました顔(イヒヒ)Clap
誕生会バースデーを我が家で一緒にしました〜(^○^)
キンちゃんも一緒にお祝いしにかけつけてくれました顔(笑)Good


3歳になったばかりのみつ君よりご挨拶顔(イヒヒ)Hello
29133322(1).JPG
みつ:今日はみんな集まってくれてどうもありがとう顔(泣)一緒に誕生日会ができてうれしいよ顔(メロメロ)
花ちゃん&礼君&龍君遠くからきてくれてどうもありがとう顔(メロメロ)



4歳になった礼くんウサギ童顔な顔は出合った頃と変わらないな〜\(^o^)/
これからも長生きしていっぱい遊んでいっぱい思いで作ろうね顔(ペロッ)Good
29131814(1).JPG
礼君:秋のうさんぽ会にみつ君に会えなかったし去年はできなかった誕生日会バースデー今年は一緒にやりたくて頑張ってきたよ顔(笑)Good


ほわほわ毛ッ毛の龍くんウサギ
相変わらずほわほわ〜顔うずめたけど〜やわらかくて気持ちがいいよ顔(メロメロ)
29124933(1).JPG
龍君:でかい●をする噂のみつ君のお家に到着しました顔(イヒヒ)
なんだか僕の回り大量の●があるんでちゅけど・・・くさいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)礼二郎兄たまのとみつ兄たまのお祝いにやってきまちた〜\(^o^)/



久々に一緒に誕生会バースデーするとなって・・・
普通のケーキバースデーじゃつまらないな〜と思ってネット
パソコンで色々見てて顔(笑)
今回は、写真入りケーキをサプライズで頼んでみました〜\(^o^)/
ちょうど礼君とのツーショットがあったので〜その写真を使ってみました顔(イヒヒ)
29124901(1).JPG
礼君&みつ君お誕生日おめでとう(^○^)これからも元気に楽しく暮らしていこうね顔(笑)Clap


haruuちゃんが抱っこしてくれて〜
ケーキを一緒に写真撮影カメラ
29124920(1).JPG
写真撮影カメラの間おとなしくしてくれてた2人ウサギウサギ


花ちゃんとの3ショットも忘れずにね顔(イヒヒ)Good
29144702(1).JPG
ぬい花ちゃん:礼君&みつ君おめでとうバースデーそして私の事を忘れずにみんなでお祝いしてくれてとってもうれしいわバースデーこれからもずっと一緒にお祝いしましょうね顔(イヒヒ)


おどうちゃんによるマッサージサービスウサギ
気持ちよさそうにしてたね顔(ペロッ)
おどうちゃんどうもありがとう顔(笑)
29131814(1).JPG
みつ:おどうちゃん顔(イヒヒ)あっそこそこ顔(笑)きもちいいよ〜〜〜(^○^)


この後、ケーキを食べて話してる時に、紅茶をこぼしてしまって・・・
その時に私のカメラに・・・(>_<)
電池とSDカードにはかかってないようだったのですが・・・
心配だったのでひとまずカメラを干すことに顔(汗)・・・
なのでこの後の写真がありません顔(なに〜)悲しい顔(泣)
この後は、キンちゃん家に向かって車(RV)じぇるちゃんとあろ君とご対面しました顔(笑)
じぇるちゃんウサギも元気に動きまわり〜
あろ君ウサギもうさんぽではおとなしいですが、家では走り回ってたね顔(イヒヒ)Good
短い時間だったけど〜お邪魔できてよかったです顔(イヒヒ)
キンちゃんも一緒にお祝いにかけつけてくれてどうもありがとうわーい(嬉しい顔)Hello


この後、家に戻りharuuちゃん達も帰ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい1日でした顔(笑)
みんなが帰った後、みつ君ちょっと寂しそうで私の後から離れなかったのわーい(嬉しい顔)
にぎやかにいたのに急に1人になって寂しかったのでしょうか顔(イヒヒ)
来年もまた一緒にお祝いしようね〜\(^o^)/
楽しい誕生会でしたバースデープレゼント

ニックネーム みつ at 19:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする