2007年11月16日

病院〜〜〜

ぶんちゃんと渚を病院に連れていってきました病院
結局パパさんに車車(RV)で連れていってもらいました〜
予定外の所で工事をしていて・・・
15分ほど遅れて病院に到着しました顔(汗)
ぶんちゃんもいつも通りに健康診断してもらって〜
多尿の事を相談すると・・・
発情中なので発情がおさまるまでの様子見になりました〜
発情がおさまっても多尿がおさまらないなら〜
病的な事が考えられるので、血液検査になりそうです顔(泣)


渚も1ヶ月健診病院
体重もムチムチ顔(イヒヒ)その他検査も異常なしですわーい(嬉しい顔)
渚は、健康診断前はキャリーの中をいったり来たりとバタバタ歩いてましたが健康診断後は疲れたようで〜おとなしくなりました顔(イヒヒ)
無事病院が終わり家に帰ると車(RV)・・・


私が体調悪くなってふらふら
この日は21時にねました顔(なに〜)はやっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
37.2の微熱が出てました〜(>_<)
でも、もう下がりましたよ〜〜〜
今、インフルエンザがはやってるとかで・・・
皆様も風邪には、気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)


ぶんちゃんの発情がとまった顔(ペロッ)exclamation&question
病院行った事がストレスになったのか〜
発情がおさまったexclamation&questionようです顔(イヒヒ)
でも、まだ多尿気味顔(泣)
今週いっぱい様子みて来週も止まってないようならまた病院病院になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)。。。
どうかどうか多尿とまってくださいm(__)m


みつ君ウサギは、元気もりもりです顔(イヒヒ)
たま〜に鼻水出てるけど〜元気ですわーい(嬉しい顔)
14202029(1).JPG

ニックネーム みつ at 21:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする