2007年11月09日

ほのぼの〜

今、雨が降ってます小雨
どうやら週末はお天気いまいちみたいですねわーい(嬉しい顔)
昨日は、いいお天気だったので〜
鳥達を日なたぼっこさせました晴れ
天気がよくて家にいるときは、なるべく日にあてるようにしてます顔(イヒヒ)
天気のいい日晴れに日なたぼっこしてかわいい子達をみてる時間がとっても幸せです顔(メロメロ)
もちろん猫が来たら大変なので〜
見張りながらの日なたぼっこですよ晴れ
鳥たちも気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)Clap
30112816(2).JPG


ぶんちゃん黒ハートと渚黒ハートをはかってる体重計です小鳥
キッチンで使おう思ったけど〜
気がつけば、鳥達の体重測定に使ってました顔(ペロッ)
うさぎのフィギュアをのせてパチリカメラ
07204624(1).JPG
渚の体重も安定して94gになりましたよ〜
ぶんちゃんは、相変わらず発情してます。。。
またちょっと尿が多いような。。。
ひとまず、今は水飲む量をはかってます顔(泣)
月曜日にぶんちゃんと渚を病院病院へ連れていこうと思います。。。。
渚は、1ヶ月健診です顔(イヒヒ)
心配なのは、ぶんちゃんです顔(泣)
キャリーバック2個どうやって持っていこうか悩んでます顔(え〜ん)
月曜日天気がいいといいな〜


話しは、変わりますが・・・日曜日に友達のりんちゃんがお月様満月へいってしまいました顔(泣)
うさんぽウサギも一緒にしたことあるの
白くてお上品のりんちゃんウサギ大スキです黒ハート
突然の事だったのでびっくりして・・・涙がとまらなかったです。。。
りんちゃんのご冥福をお祈りいたします
27113345(1).JPG
いっぱいみつと遊んでくれてどうもありがとうね




ニックネーム みつ at 19:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする