2007年10月26日

元気です(^◇^)

毎日元気にやってます顔(イヒヒ)
ぶんちゃんの発情は相変わらずですもうやだ〜(悲しい顔)早くおさまってくれないかしらexclamation&question
みつ君も発情していて〜常に私の足と手が狙われてますがく〜(落胆した顔)
なかなか忙しくて(みつ&ぶん&渚の世話)ゆっくりPCパソコンをする暇がなくて・・・
朝は、まずぶん&渚の体重測定顔(イヒヒ)Clap
体重測定時、ちょっとの時間放鳥タイム小鳥
その後、ケージの掃除ひらめきそれが終わると家家の掃除&洗濯&買い物へ・・・
昼の時間になり昼食かわいい子達を見て見ると目・・・
一緒に食べてるの顔(イヒヒ)かわいい顔(メロメロ)
ご飯終了後は、洗濯たたんで〜アイロンかけ顔(え〜ん)
夕方5時にはぶんちゃん小鳥を寝かせて眠い(睡眠)
(発情中のため、夜の放鳥はありません顔(え〜ん)
その後は、ご飯を作ってレストラン
8時過ぎから渚タイム小鳥
9時には、渚を寝かせると・・今度はみつ君タイムウサギ
そして、旦那が帰ってくる車(RV)とこんな毎日を繰り返しているとあっという間に1日が終わり。。。PCにゆっくりむかうこともできなかったりします顔(イヒヒ)
そして、今月はお出掛けも多くて家をあける事が多くて顔(なに〜)
そうなるとまた忙しくなり・・・とこんな毎日でした〜
渚の1ヶ月健診で健康の太鼓判もらったら〜
ぶんちゃんと同じくらいにおやすみさせようかな〜なんて思ってます〜
今は、体重も増えて92gですわーい(嬉しい顔)
この前、長い時間お留守番させたら・・・89gになってました顔(なに〜)

放鳥中は楽しいようで〜私の事シカトで遊びまくってます
(^◇^)
すくすく成長中です。
私の大スキ黒ハートなショットカメラ鼻の穴デカ顔(ペロッ)
04130916(3).JPG


ニックネーム みつ at 22:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする