2007年10月16日

仲良し♪

最近、ぶんちゃん小鳥の発情がまたはじまってしまいました顔(え〜ん)
最近暗くなるのが早いのもありぶんちゃん小鳥は、5時か6時には寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
発情してるのもあり、あまり相手にできないのですもうやだ〜(悲しい顔)・・・
(話しかけただけでもプルプルしてるので・・・顔(泣)
早く発情終わってくれ〜〜
14162444(1).JPG


みつウサギは、前回のブログの後に2回ほど体調崩して顔(え〜ん)
くすりのませてなんとかなり、病院病院のお世話にはならなかったけど・・・
換毛もあとちょっとってで終わるかな・・・
換毛中はほんと気をつけないといけないな顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
14202029(1).JPG


渚も元気です小鳥
少しですが体重も増えて今は、88g〜90gをいったりきたりしてます顔(笑)
うちにもだいぶ慣れて、私の事も信用してくれるようになりました顔(笑)
最近、気になる存在が・・・どうやらみつ君ウサギのようです。。。
私の肩からヨチヨチ歩きでおりてきて・・・
行った場所は、みつ君にとっても近い場所わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
14202015(1).JPG


そして、最近はおもちゃでよく遊ぶのですが・・・
牧草や齧り木(みつ君のおさがり顔(笑))をおもちゃ代わりに与えてますClap
みつ君の藁座布団がお気にいりで〜ヨチヨチ歩いていき〜
ガジガジ齧りはじめたのです顔(ペロッ)。。。
この写真結構好きなんですけど顔(メロメロ)
14182119(1)(1).JPG


私が、みつウサギを抱っこしてなでなでしてる姿を渚がケージから見てて目大丈夫なんだと感じてくれたのかな〜と思ってますわーい(嬉しい顔)
私を信用してくれるようになったのも最近なので顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
それで、みつも大丈夫になってくれたようです顔(ペロッ)Good
みつ君の水のみ場で水飲んでましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は、ちょっと水浴び的な事をしてました顔(笑)
みつ君も興味あって渚によっていきますが、攻撃することもなく臭い嗅ぎにいくだけです顔(イヒヒ)
仲良くなってくれてよかった顔(笑)るんるんるんるんるんるん
14181803(1).JPG

ニックネーム みつ at 23:52| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする