2007年10月01日

2日目(^◇^)

小鳥が来て2日目です顔(ペロッ)。。。
ぶんちゃんは、お隣の部屋で寝てるのですが、渚小鳥は私と一緒の部屋で寝てます顔(イヒヒ)
はじめて来た日に地震が起きて恐かったことだろうに顔(泣)・・・
今日も朝起きてもまったくご飯食べようとしない顔(なに〜)
直接手で渡すと食べるけど・・・いまいち顔(汗)
青菜を入れてあげるとちょっと喜んだ様子だった顔(イヒヒ)でも、食べるけど食べ方が弱い感じふらふら
困った困った顔(汗)
そして、よーく見ると・・・震えてるがく〜(落胆した顔)
寒いのかな・・・まだ3ヶ月の子供だしながく〜(落胆した顔)と焦り急いで保温電球をつけました〜
しばらくすると。。。。
ムシャムシャと食べてくれましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
よかったよかった〜
夜行性のみつウサギも昼には寝るので〜
みつウサギが寝てる間は、渚もおちついてるようすわーい(嬉しい顔)。。。
昼もガツガツ餌を食べて〜
うちに来てはじめて鳴きました〜
でも、1度だけだけど〜声が聞けて耳うれしかったです顔(ペロッ)
早くなれてくれるといいな〜
昼間ガツガツとお食事中レストラン
01182150(1).JPG
渚:ガツガツガツガツ〜昼間は怪獣も静かで快適ねわーい(嬉しい顔)


姫が様子見に来ました顔(イヒヒ)
01182142(1).JPG
ぶん:私より大きい顔(イヒヒ)渚が食べてる餌おいしそうね顔(メロメロ)

渚:ぶん姉ちゃんだ顔(イヒヒ)ガツガツガツたくさん食べないと顔(笑)


相変わらずマイペースのみつ君ウサギ
01182157(1).JPG
みつ:怪獣って俺の事なのか顔(なに〜)でも気にしない気にしない顔(笑)


明日は、どんな1日なるのか楽しみでするんるんるんるんるんるん
来週あたりに病院行く予定です病院
知らないお家連れてこられて環境も慣れない中で、すぐに病院つれていくのもかわいそうだから落ち着いたらつれて行ったほうがいいとの話しだったので病院に予約の電話しないとわーい(嬉しい顔)


昨日まつまりさんに会った時にステキなグッズをたくさんもらっちゃいました顔(メロメロ)手(チョキ)
01065729(1).JPG
小鳥鳥さんのバック黒ハート
小鳥文鳥さんの置物黒ハート
ウサギうさぎさんのお香入れ
ウサギ寒天くずもち
ウサギうさぎさんの手帳


文鳥さんの置物顔(メロメロ)たまらな〜〜い黒ハートかわいい黒ハート
ぶんちゃんだ黒ハート黒ハート黒ハート
01065741(1).JPG


うさぎの手帳ウサギ
中も全部うさぎだらけ〜大きくてとっても使いやすそう顔(ペロッ)
もう少し後なら手帳購入しちゃってたかも顔(イヒヒ)
こんなかわいい手帳はじめてみました顔(笑)
01065749(1).JPG


こんなにたくさんありがとうございました顔(ペロッ)Clap
頂いたバックも毎日使わせてもらってます(^◇^)アリガト

ニックネーム みつ at 23:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする