2007年09月06日

ありがとう(^◇^)

先日、よしこさんから贈り物が届きました顔(ペロッ)
温かいお手紙と一緒に贈られてきた品がこちらです顔(イヒヒ)下
黒ハートDOGと書かれた写真たて顔(笑)Clap
早速トニーの写真をいれて飾ってますわーい(嬉しい顔)
左上のチワワは写真たての中にはいってた写真です顔(笑)たらーっ(汗)
06135619(1).JPG


我が家には、犬グッズがないのでうれしいですわーい(嬉しい顔)
ぶん姫もお礼を言ってます小鳥
06135735(1).JPG
ぶん姫:よしこさんこんなにかわいい写真たてありがとう黒ハート我が家で大事に使うわね。
代表して私がお礼言うわ顔(イヒヒ)



ほんとにありがとうございました。
とってもうれしかったです。。。
大事に我が家で使わせていただきますね顔(メロメロ)

ニックネーム みつ at 16:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする