2007年08月31日

また会おうね〜

ブログでのうちの犬(トニー)の応援どうもありがとうございましたm(__)m
8/26AM 1:04お空へと飛び立っていきました・・・
病気が発覚した時点でもう手遅れ状態でした。
発覚後9日間頑張ってくれました。
死因は腎不全
最後の最後まで頑張ってくれてました。。。
生きたい生きたいって気持ちがすごく伝わってきました。
病気が発覚してから毎日毎日看病しにいけてよかったです。。。
毎日毎日弱っていながらも頑張ってる姿を見て・・・
思わず「もうがんばらなくていいよ。また会えるからね。」
と何度も声をかけてしまいました。。。
でも、彼は生きたかったんだと思います。。。
トニーに出会えてよかったそしてありがとうって言いたい。
彼が亡くなってからカメラ誤作動しまくってます。。。
OFFなのにON状態になっちゃう(^_^;)いたずらしてるのかな?


そして、お友達からもお花頂いちゃいました・・・
ほんとどうもありがとうm(__)m
トニーもきっと喜んでくれてると思います。
ぱんださん&なおさん&こたさんよりお花いただきました〜
とっても綺麗〜癒されました。。。
26234944(1).JPG


haruuちゃんからかわいいひまわりのお花〜
かわいいお花どうもありがとう〜
27193945(1).JPG


火葬の後、我が家にちょっとだけ連れてきました〜
みんなからもらったかわいい花を飾ってみました〜
今は、お骨は実家にありますが〜
同じ様にトニーの写真と水と餌とお花飾ってあります。
28175444(1).JPG


みつ君にもご対面です。
ななんとにおいつけしてました(+_+)
28175514(1).JPG


毎日毎日通いつめていたので〜
実家にいかなくなってなんだか変な感じです。
まだ、実家に行ったらいるような気がしてならないです。。。
彼が逝く3時間前まで私は実家にいました。。。
最後は、もう寝たきり状態でした。
最後の最後になっても立ちたかったみたいで。。。
亡くなる3時間前に体を支えて立たせてあげました。
体を支えて立たせてあげるとしっぽ振っていた姿を思いだすと辛いです。。。
もう動くのもやっとの体の時も、いつもの散歩コースを途中まで歩いた
り・・・
思いだすだけで辛いです。。。
散歩したかったし〜最後まで立つということをあきらめなかった。
トニーを見てると自分も頑張らなきゃとおもいました。
みなさんの応援とても心強かったです。
応援してくれたみなさんどうもありがとうございました。


コメントの返事とみなさんのブログに遊びにいくので〜
もうちょっとまってください〜
読んでくれてどうもありがとうございます〜


ニックネーム みつ at 16:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする