2007年08月16日

夏休みヽ(^o^)丿

暑い暑い晴れ晴れ晴れ
毎日暑くてこの言葉しかでないくらい毎日暑いですね晴れ
この暑さはいつまで続くのかな・・・(^_^;)早く涼しくなってもらいたいとこですね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の夏休みも終わり〜今日から仕事にいってます顔(イヒヒ)


夏休み中にソレイユの丘にいってきました顔(ペロッ)
TVのCMでいきなり流れて〜
小動物と遊べる〜といっていたのでいってきました〜
06101333(2).JPG


時間がちょうどよくて〜
うさぎではなかったけど〜モルモットを触ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
09131935(1).JPG


モルモットかわいいの〜キュンキュンないて顔(イヒヒ)おとなしいし〜〜
ここでモルモットを触れ合ってからモルモットがほしい病にかかってしまいました顔(笑)
09131948(2)(1).JPG


触れなかったけど〜園内にはうさぎさんいたよウサギ
右下はモルモットの寝床みたい〜
モルモットとうさぎさんは、飼育員さんに聞いたのですが共同生活が可能のようです顔(ペロッ)
よちよち歩くモルモットの姿は、たまらなくかわいいです顔(笑)
09132333(1)(1).JPG


園内には、豚さんもいましたわーい(嬉しい顔)
暑いのに〜昼ねしてたよがく〜(落胆した顔)
09134656(1).JPG


かわいい羊さんヤギもいました顔(ペロッ)
09134704(1).JPG


この園内には、温泉もあるみたい。
ゴーカートがあったり・スワンボードがあったりと遊ぶには楽しいとこのようでしたが・・・
目的はうさぎとモルモットだったので〜
園内をぐるっと1周して帰ってきました顔(イヒヒ)
モルモットほしい顔(メロメロ)
私のモルモット欲しい病はいつまで続くのでしょうか顔(メロメロ)

ニックネーム みつ at 18:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする