2007年08月06日

夏休みヽ(^o^)丿

今日から、夏休ですわーい(嬉しい顔)Good
今年の夏休は来客が多いのです〜なので1日家を片付けてました顔(イヒヒ)
洗車までしちゃった車(RV)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日は、花火大会花火花火花火です顔(笑)楽しみるんるんるんるんるんるん
みなさんは、夏休みどこかいくのかな(^o^)?
みつ&ぶんがいるので、すべて日帰りで帰ってくるようにします顔(ペロッ)
今日は、朝から買い物&掃除&草むしり&洗車すべてやったのでへとへとです。。。
プラス体はべとべと顔(なに〜)
そろそろシャワーを浴びようかな〜と思ってます〜
夕方は、風がふいてきて〜涼しいなわーい(嬉しい顔)
夜は、ゆっくり過ごしたいと思います顔(笑)Clap


みつもたま〜に鼻水&クシャミしてますが元気ですわーい(嬉しい顔)
あとは、暑くて動きたくないのか〜
冷え冷えボードの上にのって伸びてます〜〜
30174840.JPG


ぶんちゃんは、元気にすごしてますよ小鳥
暑さなんて感じてないようです顔(笑)うらやまし〜
最近、私が2階にいくとおっかけてくるようになりました顔(イヒヒ)
ぶんちゃんと仲良しです顔(笑)手(チョキ)
そろそろ健診の時期なので、予約していってきたいとおもいます顔(メロメロ)
30175133.JPG

ニックネーム みつ at 17:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする