2007年07月31日

お気にいりスポット(^◇^)

この前頼んだ生牧草を食べるみつ君ですウサギ
おいしいのか〜すごい食べっぷりでしたわーい(嬉しい顔)
22185905(1).JPG


礼君ウサギの得意るんるんなラーメン食いもやってました顔(笑)
22185922(1).JPG


ほんとにおいしいんだな〜と伝わってくる写真カメラ
こんなに喜んでくれたので〜また生牧草頼みたいと思います顔(イヒヒ)Clap
22185940(1).JPG


さてさて〜
最近のみつ君ウサギのお気にいりスポットかわいいは、ぶんちゃん小鳥のケージを置いてる台でした。。。
みつ君がこの台を使えるのは、ぶんちゃんが寝た夜の7時以降です顔(笑)
ケージがなくなるとえらそうに台に立ちこっちをみます目Good
28212124(1).JPG


そして、毛づくろいをはじめます。。。
耳をすましていると耳・・・毛づくろいしながら〜
ポト ポト ポト とすごい音がしてきますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
28212202(1).JPG


音の原因は。。。みつ君の●でしたウサギClap
22211934(1).JPG


立ち去った後は、必ず●の山になってますフン
これが、毎晩毎晩続いています〜しなかった日ないと思います(^_^;)
ぶんちゃん小鳥の香りになった台を自分の香りウサギにして満足してるのでしょうかね顔(イヒヒ)。。。
22211919(1).JPG


ぶんちゃんが寝てる間にこんなことになってるのでした顔(ペロッ)
24114435(1).JPG
ぶん:みつ兄ちっ(怒った顔)人の台の上で何やってるのよ顔(ぷんっ)
通りで最近●くさいと思ったらみつ兄のせいなのね。。。

ニックネーム みつ at 23:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする