2007年07月29日

期間限定(^◇^)

夏だけ限定で、うさぎカフェ喫茶店が夜に完全予約制でバーバービールになるとのことで・・・いってきました顔(イヒヒ)
TOMOKOさん&カバ君ウサギめぐっぺさんウサギこたさんウサギぱんださんウサギと私でいってきましたわーい(嬉しい顔)


うさぎバーに行く前に、ぱんださんが我が家に遊びきてくれましたわーい(嬉しい顔)
ぶんちゃんも喜んでました顔(メロメロ)
ぱんちゃんとこから離れなくて〜
私が手を出すとギャルルル〜〜〜(訳:邪魔しないでよ顔(ぷんっ)
と怒ってました顔(イヒヒ)
27164359(1).JPG


そして、みつ君ウサギは林太郎の臭いがするのか〜
大興奮顔(笑)
みつもぶんちゃんもぱんちゃんから離れませんでしたわーい(嬉しい顔)
27164415(1).JPG


ぱんちゃんは、気がつけば●まみれになってました顔(ペロッ)Clap
27164312(1).JPG
1時間くらいうちでゆっくりした後は、うさぎバーのある鎌倉へむかいました顔(イヒヒ)


うさぎバーに到着すると、くっきー君がお出迎えウサギClap
27181256(1).JPG


うさぎさんをみんな連れてきてくれました顔(笑)Clap
奥がうさ子ちゃんウサギ〜手前がぴょん君ウサギ
2人ともそっくりわーい(嬉しい顔)
27181317(1).JPG


うさぎの形をしたかまぼこ顔(メロメロ)かわいいわーい(嬉しい顔)
27181444(1).JPG


おいしかったな〜生ビールビール
27182145(1).JPG


チーズとのりもうさぎの形顔(メロメロ)
27182441(1).JPG


マカロニがうさぎの形のサラダです顔(メロメロ)
27183442(1).JPG


たまご豆腐〜〜〜(^◇^)
27183446(1).JPG


うまく食べるとうさぎさんが出てきます顔(イヒヒ)
27183755(1).JPG


フランクフルトとうさぎの形のピラフウサギ
27191243(1).JPG
どれもこれもうさぎだらけウサギ癒されちゃう〜


そして、かわいいぴょん君に癒され顔(イヒヒ)Clap
27184123(1).JPG


かわいいうさ子ちゃんに癒されわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
27194155(1).JPG
最高な1日を過ごすことができました顔(メロメロ)Clap
みんなどうもありがとうアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト


お土産までいただいちゃいました〜
どうもありがとうございますアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
28201230(1).JPG
うさぎバーまた行きたいなウサギ

ニックネーム みつ at 17:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする