2007年07月22日

生牧草(^◇^)♪

はじめて中央牧草センターで生牧草を頼んでみましたわーい(嬉しい顔)
500gだと1400円
1kgだと 1600円
200円の差で500gも違うなら顔(笑)〜〜
と1kg頼んでみました顔(イヒヒ)
牧草の1kgってすごい(^_^;)
箱をあけてあまりの量に困った私顔(え〜ん)
近所に住んでいるキンちゃん家家に届けに車(セダン)いってきました顔(ペロッ)〜〜〜
朝届いた牧草・昼間で家家に帰らなきゃいけない〜
とあって、急に連絡して届けることになった顔(笑)
私も、朝起きたまま何もしてなくて顔(なに〜)
牧草を渡すだけだからと、スッピン&短パン&サンダルでいってきた顔(ペロッ)たらーっ(汗)
渡してすぐ帰るつもりだったの・・・(^_^;)
でも、キンちゃんが「ちょっとよっていくexclamation&question」と声をかけてくれたので〜じぇるちゃん&あろ君に会いたくて〜
ちょっとだけお邪魔することにしたのです顔(笑)Clap。。。
キンちゃん急にごめんねm(__)m


お邪魔しま〜〜す顔(ペロッ)と中へはいると〜
じぇるちゃんとあろ君早速よってきてくれました顔(メロメロ)〜〜〜
かわいいんですけど顔(メロメロ)黒ハート
20070718105006(1).JPG


じぇるちゃんがバクバク食べてくれました顔(ペロッ)Good
20070718105114(1).JPG


じぇるちゃんが、あろ君のお部屋家のチェックをしに行ったところを記念撮影カメラ
20070718105708(1).JPG


最後は、じぇるちゃんのこんなかわいい姿を披露してくれました顔(ペロッ)
届けにいっただけなのに顔(え〜ん)かわいいうさぎさんウサギの箸置きももらっちゃいました顔(イヒヒ)
20070718112153(1).JPG


キンちゃん急にごめんね〜
そして、昼レストランまでにかえれなきゃいけなかったので〜
急がせてしまって顔(なに〜)
今度また、ゆっくり遊びいかせてくださいねわーい(嬉しい顔)Hello
じぇるちゃん&あろ君もありがとうねアリガトアリガトアリガト




ニックネーム みつ at 22:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする