2007年07月21日

うさぎ展♪

先日、うさぎ展ウサギにharuuちゃんといってきました顔(イヒヒ)

21163411(1).JPG


今年は、LUNAちゃんの写真が展示されてるとのことで〜
楽しみにいってきました顔(イヒヒ)Clap
当日は、LUNAちゃんのパパさん(とどさん)とママさんもくるとのことで〜
会場で、とどさんを発見して
「とどさんですが?」と言うとステキなプレゼントプレゼントをもらえるとのことで・・・
ワクワクドキドキ揺れるハートしながら〜会場へむかいましたわーい(嬉しい顔)
ギャラリ〜にはいると、LUNAちゃんのステキぴかぴか(新しい)な写真が飾ってあって〜
ステキな写真だったな顔(イヒヒ)
あ〜うちの子も撮ってもらいたいな〜カメラなんて思いながら見てました〜
会場には、とどさんとママさんらしき人を発見顔(ペロッ)
早速話しかけてみました〜

「とどさんですか・・・exclamation&question
「大当たり〜〜exclamation×2
と言ってプレゼントを頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)プレゼント
12202417(2).JPG
ウサギびわの葉
ウサギまたのあつこさんのかわいいうさタオル
ウサギうなぎパイ
ウサギうさぎの座布団


うさぎウサギの座布団がこれです顔(イヒヒ)下
12201643(1)(1).JPG


見せたとたんにガジガジしてました顔(ペロッ)
気にいったようです顔(笑)Good
これは、うさぎさんウサギが齧っても安全な座布団だそうです〜
12202417(2).JPG


たくさん頂いたのに、まだ後日プレゼントが届くとの紙がはいってました〜顔(イヒヒ)
いっぱい頂いたのに申し訳ないよねとharuuちゃんと話しながら〜
ちゃっかり届くのを楽しみにまってました顔(笑)
21163354(1).JPG


そして後日・・・・・


届きましたよ〜〜〜ビックプレゼントがわーい(嬉しい顔)プレゼント
ジャジャジャ〜〜ンわーい(嬉しい顔)
19101259(1).JPG


中身は、かわいいうさぎウサギのトイレットペーパーでしたわーい(嬉しい顔)Clap
19101317(1).JPG


みつ君も興味津々です顔(ペロッ)
19101659(1).JPG


とどさん&なでなでマシーン1号さん
どうもステキぴかぴか(新しい)なプレゼントプレゼントとステキぴかぴか(新しい)なビックプレゼントプレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
うさぎ展のあと、4人でお茶喫茶店をしにいきました〜
とっても楽しい時間でした顔(ペロッ)
笑いすぎてお腹痛かったですわーい(嬉しい顔)
お茶もご馳走になってしまってすいません顔(なに〜)
楽しいステキなご夫婦でした〜\(^o^)/
また、お話ししましょうね〜
どうもありがとうございました〜アリガトアリガトアリガトアリガトアリガト



ニックネーム みつ at 22:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする