2007年07月16日

楽しい4日間(^◇^)3日目・4日目 

3日目は、なおさん・ぱんださん・こたさん・リボーンちゃん・はなのりちゃんと駅バスで待ち合わせをしてこたさんとこの天君が眠っている霊堂にお参りにいってきました〜
天君に会うのはこのときがはじめてです顔(イヒヒ)。。。
とってもかわいい天君の写真です顔(メロメロ)下
220a28809603bec9436078246435c8c8(1).jpg
会えてよかったよ〜はじめまして天君ウサギこれからもよろしくねとご挨拶してきました〜


そして、その後はみんなでランチレストランビールをして〜
haruuちゃん家へ向かいました車(セダン)
礼二郎・修太郎Cafeへいってきました〜〜〜
到着するとすぐにharuuちゃんのおいしいケーキがバースデーたくさんでてきました顔(イヒヒ)Clap


礼君は、アイドルぴかぴか(新しい)みんなから大人気でした顔(イヒヒ)
08143027(1).JPG


かわいいベビファーの修君ウサギ
08150458(1).JPG


なおさんと修君とツーショットカメラパチリ
08144010(1).JPG


私と修君でツーショットカメラパチリ
08150433(1).JPG


この後は、別の部屋で写真撮影タイムでした〜
夕方、ゆみちゃんがラテちゃんを連れてやってきてくれましたウサギClap
まふがたまらないラテちゃんウサギ
08175311(1).JPG


ラテちゃんは、お話しするうさぎさんですウサギ
なんかしゃべってたみたいにブーブー言うの顔(イヒヒ)
かわいかった〜
最後に抱っこまでさせてもらっちゃった顔(メロメロ)
また遊んでね〜ラテちゃんウサギ
08175534(1).JPG


そして、この後haruuちゃんのお手製手料理をご馳走になりみんなでとっても楽しい1日が過ごせました〜
haruuちゃんご馳走様&お邪魔しました顔(笑)

4日目最終日です顔(泣)
あっという間の4日間でした〜
なおにとっては、うさぎな4日間だったんだろなウサギ
銀座で4人でランチレストランをして羽田空港へむかいました飛行機
空港で記念撮影カメラ
09152255(1).JPG


なおさんは、このチケットをもって福岡へいってしまいました顔(泣)
また、来てね〜なおわーい(嬉しい顔)
そして、ありがとうね〜楽しかったよ顔(メロメロ)
09152405(1).JPG


あっという間の4日間でしたヽ(^o^)丿
最後まで読んでくれてどうもありがとうです顔(イヒヒ)Hello


話しは変わりますが、今日新潟で大きな地震がありました。。。
私も朝ニュースを聞いてドキっとしました。。。
みんな大丈夫かな・・・関東でも結構ゆれたので・・・
余震もまだ続くそうなので、気をつけてくださいね。。。







ニックネーム みつ at 19:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする