2007年07月14日

楽しい4日間(^◇^)2日目〜 

次の日は、キン太さんの家家に遊びにいってきました〜
お姉さんのじぇるちゃんとあろ君にあってきましたウサギClap
早速ご紹介します顔(イヒヒ)Hello
じぇるちゃんですウサギClap
女の子で〜ななんと10歳のご長寿うさぎさんですClap
07131206(1).JPG
みつ君に似てる(~o~)


次は、弟のあろ君です〜
とっても人懐っこい性格です顔(笑)
07134118(1).JPG

かわいい2うさウサギに大興奮わーい(嬉しい顔)
まずは、私とあろ君ウサギでツーショット写真カメラ
07125342(1).JPG


こたさんとあろ君ウサギのツーショットカメラ
07131049(1).JPG


なおさんとあろ君ウサギのツーショットカメラ
07131150(1).JPG
あろ君は、とっても人が大スキ黒ハート
カメラとってるとよってきちゃうの顔(イヒヒ)
でも、この人好きのあろ君をキン太さんは知らなかったみたい顔(笑)あはは〜


この写真は、おやつ待ちしてる2うさです〜
あげるときは、お姉ちゃんからね〜〜\(^o^)/
やはりみんなおやつは大スキなんだね顔(笑)黒ハート
07130525(1).JPG


じぇるちゃんウサギとキン太さん
07124418(1).JPG


じぇるちゃんとってもかわいい子です顔(ペロッ)
10歳で毛並みつるつるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
家に帰りみつ君を触ったら毛並みがごわごわしてました・・・
07143541(1).JPG
うるさい集団のせいで、睡眠不足になっちゃったかな〜
また、遊びにいかせてね〜じぇるちゃんウサギ



ニックネーム みつ at 19:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする