2007年07月13日

楽しい4日間(^◇^)1日目〜 

7月の6日〜9日まで福岡から飛行機なおが遊びにきてましたわーい(嬉しい顔)
6日は、夢の国顔(イヒヒ)

ディズニーランドへ行ってきました顔(笑)Clap
チャンチャラチャンチャンチャンチャララララ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
(エレクトリカルパレードの曲を歌ってるつもりでするんるん
ディズニシーは5年前にいきましたがわーい(嬉しい顔)
ディズニーランドはなななんと8年ぶりだったのです顔(笑)たらーっ(汗)


シンデレラ城顔(ペロッ)
06181626(1)(1).JPG


かわいいミッキーの型のワッフル〜
ソースがかかるとなんだか血まみれミッキーみたいで恐かった顔(なに〜)
結構大きくて〜ボリュームすごかった顔(ペロッ)
06101333(2).JPG


久々にいった、ディズニーランドでしたが入る前は人の多さに驚いていましたが〜
中にはいると〜いつもより少ないみたいでGood
乗り物は、ちょっと待つくらいでどれもこれものれました顔(ペロッ)



お昼は、アリスのレストランでレストラン
外には、うさぎさんがウサギウサギウサギ
外も中もかわいいレストランでした黒ハート
06121949(1).JPG


中にもうさぎさんがウサギClap
06123439(1).JPG
料理の写真とり忘れちゃいましたカメラ
食べた後に、撮り忘れに気がついちゃった・・・(^◇^)


これは、ロジャーラビットのアトラクションの所にいたうさぎさんウサギ下
06135012(1).JPG


スプラッシュマウンテンの所で写真撮影カメラ
ななんと〜スプラッシュ乗ったとき一番前だった私となおは、顔がびっちょびっちょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)にぬれちゃいました顔(イヒヒ)あはは〜
一番前って楽しい顔(イヒヒ)るんるんるんるんるんるん
06173649(1).JPG


何を乗ったかな〜
ビックサンダーマウンテン黒ハートスペースマウンテン黒ハートスプラッシュマウンテン黒ハートロジャーラビット黒ハートホッテドマンション黒ハートミクロキッズ黒ハートバスライトイヤー黒ハートジャングルクルーズ黒ハートスターツアーズ黒ハートイッツアースモールワールド黒ハート
こんなもんだったかな〜
プーサンのハニーハントはやってなくて〜カリブの海賊も7/20オープンでやってなかった顔(泣)でもこれだけ乗れたので満足です顔(ペロッ)手(チョキ)



最後は、パレード〜
そういえば〜入り口にプーさんクマにあっただけで〜
場内では、ミッキーミニーにあってない顔(え〜ん)
なので〜パレードでちゃんと見ておきました顔(イヒヒ)Clap
06195043(1).JPG


このキャラなんだっけ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
パレードも綺麗だったなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
06195152(1).JPG


楽しい1日でした〜\(^o^)/チャンチャラチャンチャンチャンチャラチャララるんるんるんるん
夢の国ディズニーランドまたいきたいな顔(メロメロ)
1日目はこれで終了です顔(ペロッ)
続きは、また明日顔(笑)Hello

ニックネーム みつ at 20:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする