2007年07月09日

プレゼント(^◇^)

ぶん姫です小鳥
ブログの更新遅くなってごめんなさい顔(泣)
今日は、私の誕生日バースデーにイケメン兄弟顔(メロメロ)からプレゼントプレゼントをもらったので〜
紹介したいと思います顔(イヒヒ)Clap



イケメン兄弟とは、礼君ウサギと修君ウサギですわーい(嬉しい顔)Good
みてみて〜顔(メロメロ)こんなステキなカードぴかぴか(新しい)頂いちゃったわ顔(イヒヒ)

23170421(1).JPG


うちのみつ兄ウサギと違って礼君も修君もかっこい〜わ〜顔(イヒヒ)
私の好みだわよ顔(メロメロ)

23170504(1).JPG


またこんなにたくさん頂いちゃって〜ありがとうございます揺れるハートアリガト
うちのママも大喜びですわーい(嬉しい顔)

23170227(1).JPG
たくさんのプレゼントプレゼントありがとうございましたアリガト
礼君&修君ウサギイケメンぴかぴか(新しい)兄弟に会える日を楽しみにしてますわ顔(メロメロ)
そして、これからもよろしくね顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム みつ at 20:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする