2007年07月01日

ありがとう〜

ブログの返事もずっと返事かいてなくてごめんなさいm(__)m


またまた辛い事がありました〜
お友達のここのブログでも仲良くしてるよしこさんとこのシナモン文鳥のまめたんさんがお空にいってしまいました・・・
10歳8ヶ月でした。。。
私も去年よしこさんとこにお邪魔して〜
会うことができたのですが・・・
今年もまた行く予定だったのでほんとに残念でなりません。。。
でも、まめたんはすごくがんばったのだと思います。。。
お疲れ様でした〜そしてありがとうと彼にいいたいです。。。
まめたんに出会えてほんとよかったです・・・
私もなんだかメソメソしてますが〜
まめたんの事を忘れずに、ぶんちゃんと暮らしていきたいとおもってます〜


去年遊びにいったときに、新聞潜りを見せてくれました〜
とっても綺麗なぴちぴちまめたんでした
05090519.JPG


みつ君とぶんちゃんです
20142314(1).JPG
みつ:まめたんに出会えてほんとよかったよ〜まめたんに出会えてほんとよかった〜ありがとうまめたん
ぶん:まめたんママから聞いて驚いて悲しい毎日です。。。でも、たくさんの愛をあたえてくれたよね〜
まめたんさんステキです〜私もまめたん目指すから〜お空から見守っていてね。。。。ありがとうまめたんさん



ニックネーム みつ at 22:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする