2007年06月24日

祝2歳(^◇^)

今日、ぶん姫の2回目のお誕生日ですバースデー
早いな〜顔(笑)
換羽も終わりかけております〜
今日は、誕生日バースデーだったので〜
久々にシードをあげようと思って私の手手(パー)からあげようと思ったら逃げまくってましたふらふら
パパさんが起きてきたので〜
その後、パパさんの手手(パー)からは喜んで食べてました顔(泣)
相変わらずせつないですもうやだ〜(悲しい顔)


今日のぶん姫です小鳥
23171249(1).JPG
ぶん:今日無事2歳の誕生日を迎えることができました小鳥これからもどうぞよろしくね顔(イヒヒ)Good


今日は、ぶんちゃんの仲間がお祝いしてくれたんだねわーい(嬉しい顔)
23171047(1).JPG
ぶんちゃん仲間:ハッピーバスデイバースデーぶんんちゃんるんるんハッピバースデイバースデーぶんちゃんるんるん


ぶんちゃんお祝いケーキがこちらですバースデー下
いつもとは、違うケーキ屋さんで買ってみました顔(イヒヒ)Clap
23171035(1).JPG


ぶんちゃんも仲間の所に登場です顔(笑)Clap
23171113(1).JPG
ぶんちゃん:私のためにこんなに集まっていただきどうもありがとう〜アリガトアリガトアリガト
みんな私より大きくてちょっと恐いわね顔(なに〜)



ぶんちゃんの発情の件では、色々皆様にアドバイスいただきありがとうです顔(笑)
無事2歳を迎えることができました〜
頼りのない飼い主ですが、今後もぶん姫&みつ君共々どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
23171230(1).JPG
ぶん:ママ今後も私の世話をよろしくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ママにパパは、渡さないわよ顔(チラッ)私のものだからねちっ(怒った顔)



まだ、前回・前々回のブログのコメントまだ返事を書いてなくてごめんなさい〜
明日以降にお返事かきます〜〜〜ヽ(^o^)丿今後ともよろしくです手(チョキ)

ニックネーム みつ at 23:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする