2007年06月22日

日本飼鳥会品評会(^◇^)

去年もよしこさんが出展をするとの事でharuuちゃんと今年もいってきました〜\(^o^)/
よしこさんとは、私は半年ぶりくらいです〜(^◇^)
会場では、まつまりさん〜そして一年ぶりに会うえるママさんと待ち合わせ顔(イヒヒ)
会場につくと〜たくさんの鳥さんがいて〜
興奮状態でした〜
文鳥さんもたくさんきていましたよ小鳥小鳥小鳥
鳥さんを見ながら歩いておくに進むと〜
よしこさんがいましたわーい(嬉しい顔)Hello
早速よしこさんの作品をみさせてもらいました顔(イヒヒ)Clap
まずは、お写真カメラ
私も、花鳥園でみました〜ほんとにくっついてるんですよ〜
かわいいな〜よしこさんがとると全然違います〜
私も同じ写真とりましたがカメラ・・
こんなステキにとれなかったです顔(イヒヒ)
17111339(1).JPG


お次は〜フェルティングニードルです顔(ペロッ)Clap
あとは、よしこさんのブログ本も飾ってありました〜
17111142(1).JPG


鳥さん達です〜どれもこれもかわいい黒ハート
よしこさんが作る鳥さん小鳥は、優しい感じで大スキです顔(メロメロ)
17111159(1).JPG


文鳥さんコーナーです小鳥
まめたんと白文鳥さんです(^◇^)
17111214(1).JPG


七ちゃんと奥様のあひるちゃん小鳥そして、手前はぶんちゃん(勝ってぶんちゃんにしちゃいます顔(笑)
17111154(1).JPG


続いて〜オカメコーナー小鳥
さんちゃんとまるこちゃんカップルです顔(ペロッ)Good
17111209(1).JPG


さんちゃんのお姉ちゃん吹雪ちゃんと〜ノーマルオカメちゃん
17111204(1).JPG


こんなステキ物が展示してありました〜ヽ(^o^)丿
そして、みなさんとランチレストランを食べて〜
楽しい時間をすごせました〜
ありがとうございましたアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
よしこさん・まつまりさん・えるままさん・haruuちゃん
たくさんのお土産ありがとうございました〜
また一緒に遊びましょうね〜〜〜






ニックネーム みつ at 21:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする