2007年06月19日

やっと・・・

ブログ大丈夫になりましたわーい(嬉しい顔)Good
申請を出して、容量を増やしてもらいました〜
これで写真が取り込みできます顔(ペロッ)カメラ
お騒がせしました〜ありがとうございます〜\(^o^)/


やっと牧場の写真がアップできますわーい(嬉しい顔)Clap
牧場の常連礼君に、色々教えてもらいながらのうさんぽですウサギ
03143307(1)(1).JPG


前の週のうさんぽでお疲れなのか顔(なに〜)
みつ君ウサギほとんど動かず休憩中顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
03142232(2).JPG


散々遊んだ後は、写真撮影カメラ
ラビ君とのツーショットウサギカメラ
03151936(1).JPG


そして、恋人黒ハートexclamation&questionの礼君とのツーショットカメラ
ちゃんとカメラ目線です目
03152026(2).JPG


最後は、スリーショットカメラ
ラビ君は、かっこい〜な〜〜
横から覗く礼君とみつ君がたまらなくかわいいです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
03151751(1).JPG


牧場を満喫したあとは、haruuちゃん宅家へ戻り〜
帰るまでの時間おしゃべりを楽しみました顔(イヒヒ)
ラビママさんに抱きしめらて〜幸せそうなみつ君顔(笑)
03163948(1).JPG


haruuちゃんにうまいこと抱っこされて写真撮影カメラ
ラビ君とのツーショット!!!
03163018(1).JPG


この日で写真そうとうな枚数とりましたカメラ
楽しい1日でした〜わーい(嬉しい顔)
ラビ君ママさん・まつまりシャチョーさん・haruuちゃん
とっても楽しかったです〜どうもありがとう〜
また遊びましょうね〜Hello
楽しい時間はあっという間ですね〜〜顔(メロメロ)

ニックネーム みつ at 21:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする