2007年06月15日

ちょっと・・・

いまいちPCに詳しくない私。。。
もうこのブログで写真取り込めないんですけど(^_^;)
前のをせっせと消したりしてます。。。
でも、なんだか消すのイヤで・・・
やはり消さないとだめなのかな・・・
そんなこともありふらふら
先週は、飲みも色々あったりして体調を崩していました顔(泣)
病院へもいって病院おかゆを食べてゆっくり過ごしていました・・・
なので〜まだこのブログをいじくってません顔(え〜ん)
牧場の写真楽しみにしてくれてる皆様のためにも〜
早く更新したいのですが・・・
容量の関係なのでしょうか?
やはり前のは、消さないとダメなのですよね?
誰か・・・わかる方いたら教えてくださいm(__)m

ニックネーム みつ at 21:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする