2007年06月07日

うさぎ〜うさぎ〜うさぎ〜

先週の日曜日に、遠くからラビ君のママさんウサギがharuuちゃん家家へやってくるときいたので耳
みつをつれて私もいってきました顔(笑)〜〜〜
いつもいつもかわいいうさグッズウサギを探してきてくれるまつまりシャチョーさんも来ました(^◇^)


まずは、礼君ですウサギClap
人懐っこい礼君は、みんなのアイドルでしたわーい(嬉しい顔)
03113040(1).JPG


続いては、礼君の弟ウサギ修太郎君です顔(ペロッ)
小さいくてほんとかわいい〜
毛ッ毛もホワホワで〜ベビファーはたまらないです顔(メロメロ)
03124812(1).JPG


そして、遠くから来てくれたラビ君顔(イヒヒ)
お疲れ様〜〜〜
03124610(1).JPG


まつまりシャチョーさんに抱かれるラビ君〜
とってもおとなしくていい子でしたわーい(嬉しい顔)
03124645(1).JPG


ラビ君とみつ君のの初ご対面Clap
03123556(2).JPG


haruuちゃん家を自分の家のようにくつろぐみつ君ですウサギ下
03125630(1).JPG


この後、haruuちゃん家でおいしいお昼ご飯をご馳走になったあとは〜
牧場へ向かいました車(セダン)
牧場の様子は、また次に紹介します〜〜〜


ニックネーム みつ at 21:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする