2007年06月01日

うさんぽ(^◇^)

この前の日曜日にうさんぽに水元公園までいってきました〜
行きも帰りもあろ君ウサギのママとパパさんにお世話になり車車(RV)で連れていってもらいました(^◇^)
あろ君のパパさんママさんどうもありがとうです顔(ペロッ)Good


今日は、久々に僕が日記を書くよ顔(笑)Clap
27114943(1).JPG


大スキ黒ハートなお友達レオナ君久々の再会(^◇^)
今日は何して遊ぼうかひらめき
色々話しあってたんだよわーい(嬉しい顔)
27112004(1).JPG


僕の彼氏の礼君ウサギ
久々の再会だね〜〜\(^o^)/礼くんは僕のもの顔(メロメロ)
27112640(2).JPG


続いては、あまあま隊長のぴょん君だよウサギ
ぴょん君〜元気だった〜〜〜^m^
27113131(2).JPG


次からは、女子です(^◇^)
僕は、女子より男子派Goodなので〜
みんなかわいこちゃん黒ハート黒ハートばかりなんだよ顔(イヒヒ)
僕の隣にいるのは、りんちゃんウサギその後ろにいるのが、うさ子ちゃんウサギです〜
27113344(1).JPG


うさ子ちゃんの臭いをクンクン目
27113605(1).JPG


かわいいぷーちんちゃんです顔(イヒヒ)
僕の半分の大きさしかないんだ〜とっても可愛かったよ顔(メロメロ)
27123056(1).JPG


一番奥の子がラテちゃん揺れるハート(女子)一番手前があろ君ウサギだよ〜
真ん中はレオナ君と僕だよ〜
みんなでたわむれるのも楽しいよねるんるん
27114759(1)(1).JPG


でも、僕みんなと会えて楽しくるんるんてうれしくて黒ハート〜興奮しすぎてダッシュ(走り出すさま)
バテちゃったよ顔(なに〜)
27115409(1).JPG


そしたらね〜
ぬい花姐さんがきたんだよ顔(笑)
いつも、うさんぽ最中ウサギはずっと動きっぱなしの僕だからね〜
今日は、後半おとなしかったバッド(下向き矢印)ので心配で様子を見にきてくれたみたい〜〜\(^o^)/
27115544(1).JPG


心配して〜レオナ君も駆けつけてくれたんだよわーい(嬉しい顔)Good
レオナ兄貴にまた惚れたっすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
27115147(1).JPG


この後復活した僕は、レオナ兄貴が不法侵入家したのとの情報をキャッチ(^◇^)
現場へ駆けつけたよ顔(イヒヒ)Clap
どうやら、ラテちゃんのキャリーバックへ侵入したみたいわーい(嬉しい顔)
27121822(1).JPG


レオナ兄貴〜レオナ兄貴どこですか・・・?
27122344(2).JPG


おっと、レオナ兄貴を踏み潰してたぜ(^_^;)ごめんね〜
27122345(1).JPG


不法侵入完了わーい(嬉しい顔)
狭いとこって落ち着くね〜兄貴顔(イヒヒ)Clap
それに、人の牧草はうまいですなレストラン〜〜
27122350(1).JPG
こんな感じで1日遊びまくってました〜\(^o^)/
楽しい1日だった〜
遊んでくれたみんなどうもありがとう〜
また一緒に遊んでね〜〜〜顔(イヒヒ)
そして、うちのママにたくさんのお土産ありがとうございましたバースデー
これからもどうぞよろしくね顔(イヒヒ)Hello


ニックネーム みつ at 18:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする