2007年05月02日

GW後半

もう5月ですね〜\(^o^)/
気がつけば、GWも後半ですね。。。。
GW初日〜気合を入れて仕事にいくと・・・顔(なに〜)
暇(+_+)〜いつも土日より暇で驚いちゃった〜
次の日は、友達の結婚式にいってきましたバースデーとってもいい結婚式だったな〜楽しいるんるん1日を過ごしました〜
用心に次の日はお休みを頂いていたのですけど〜〜
正解だったな顔(イヒヒ)二日酔いでビール〜ダラダラ過ごしてました顔(ペロッ)
どうやら私が休んでいた2日間はかなり忙しかったらしいです顔(汗)

昨日は、仕事だったのですけど天気の影響かな〜また、暇でした・・・顔(なに〜)
そして、今日はまたお休みでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
明日は、仕事です〜天気もいいし晴れきっと混むな〜
GWの忙しい日がまだないので体がついていくかなふらふらきっと明日から大変だろう〜
覚悟していくぞ〜〜〜(+_+)
みなさんは、GW後半楽しんでくださいね〜〜〜
って後半も明日とあさってしか仕事はいってないんです顔(ペロッ)
なので頑張ってきます〜〜〜ヽ(^o^)丿


みつ君ウサギの鼻は・・・
まだ、クシャミあせあせ(飛び散る汗)したり鼻水たらーっ(汗)だしたりしてるので〜薬くすり飲ませてます〜
だいぶよくなったみたいなので〜
様子見したいと思います〜
心配ありがとうございます〜
30174824.JPG


そして、ぶんちゃんはまだ前よりは落ち着いたものの〜発情はつづいてます〜換羽もはじまりません(+_+)
早く換羽はじまってもらいたいです。。。
30085701.JPG

ニックネーム みつ at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする