2007年04月27日

GW(^◇^)

いよいよ明日からGWですねわーい(嬉しい顔)
長い人で今年は9連休だとか顔(イヒヒ)
うらやまし〜〜\(^o^)/
私は・・・GW中は仕事がはいってます〜〜〜
仕事がない日もあるので〜私もGW楽しんじゃおうるんるんるんるんるんるんってどこに行っても人人人顔(え〜ん)なんですよねBadそれは、しょうがないですよね〜〜〜


我が家のみつ君ですが・・・明日からGWだというのに〜
今日久々に鼻水だしてました(+_+)予備のお薬があったので飲ませました〜よくなってほしいです顔(なに〜)

みなさんは、GWどこか出かけるのでしょうか???
楽しく事故のないように過ごしたいですね〜〜
明日GW仕事がんばるぞ〜〜〜
皆様も楽しんでお過ごしくださいな〜〜〜(^◇^)
08212948.JPG

ニックネーム みつ at 19:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする