2007年04月19日

続き〜〜〜\(^o^)/

まだ続いています〜
早速誕生日プレゼント紹介します\(^o^)/
みきみきゃんとぷーちんからプレゼントまずは、かわいいぷーちんのカードウサギ下
08194900.JPG


こんなにたくさん頂きました顔(イヒヒ)Clap
08194822.JPG
ウサギうさぎさんのタオル
ウサギうさぎさんのモコモコステッカー
ウサギピーターラビットのタマゴボーロ
ウサギミスバニーのキャンディー入り缶
小鳥桜文鳥と白文鳥のマグカップ
小鳥グレパンとみつ君のストラップ


ちょっと〜見て見てわーい(嬉しい顔)
08194849.JPG
このマグカップとストラップすごいよね〜\(^o^)/
よく見つけてくれました顔(ペロッ)
どうもありがとうアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
箱を開けた瞬間〜すげ〜〜って叫んじゃったよ顔(笑)
色々探してくれてどうもありがとう〜
とってもうれしかった〜大事にするねGoodこれからもどうぞよろしくです〜〜〜ヽ(^o^)丿


そして、続いてはharuuちゃんと礼くんからプレゼント
かわいい礼くんのカードウサギ
私が、みつくちキスマーク大スキ黒ハートなのを知っててこのショットカメラなのかしら顔(イヒヒ)
08194424.JPG


こんなにたくさん頂きましたm(__)mどうもありがとうるんるん
08193923.JPG
ウサギミッフィーちゃんのカットのり
ウサギウサギさんのパスタ
ウサギピーターラビットの飴
ウサギうさぎさんの時計
ウサギうさぎさんのお菓子
小鳥鳥さんカードケース
小鳥鳥さんのアルバム
小鳥鳥さんのカードホルダー
小鳥鳥さん蝋燭
ウサギみつ君に乾燥にんじんとびわボール


そして、これこれみてみて顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
08194231.JPG
これは、haruuちゃんと買い物出かけた際に気にいって買うか悩んでいたのを覚えてくれてたようで〜頂いちゃいました顔(メロメロ)
かわいいでしょ黒ハートウサギの形の時計なんてたまらないよねわーい(嬉しい顔)Good
どうもありがとうね〜〜〜アリガトアリガトアリガトアリガトアリガト


撮影をしてるとカメラやってきましたよ〜臭いをかぎつけてふらふら顔(汗)・・・
また、そわそわと礼くんを探しては●をたくさんしてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
08193932.JPG
ステキなプレゼントどうもありがとう〜〜〜
大事にします顔(イヒヒ)またこれからもどうぞよろしくね顔(笑)Hello



ニックネーム みつ at 21:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする