2007年04月16日

続き〜〜〜

昨日に引き続き〜プレゼントの紹介です顔(イヒヒ)
さてその前に、昨日のブログでよしこさんからメダカ飼ってますか?とありましたが・・・
金魚は以前みなさんに紹介しましたよね顔(ペロッ)金魚を飼った後にメダカを知り合いから頂いたのです。。。
紹介遅れてしまいましたm(__)m
今日プレンゼントプレゼント紹介前に紹介します〜〜\(^o^)/
この水槽下も頂いちゃいました顔(イヒヒ)〜金魚とは別暮らしです魚
16205244.JPG


メダカちゃんをドアップサーチ(調べる)写真でわかりましたか?
大きいメダカと赤ちゃんメダカもいます魚
とってもかわいいです顔(メロメロ)皆様よろしくです顔(ペロッ)Good
16205258.JPG


さてさて〜早速プレゼントプレゼントを紹介したいと思います顔(笑)
まずは、まつまりシャチョーさんから顔(メロメロ)Clap
くう君とまる君からは、こんなかわいいカードを頂きました小鳥
08194522.JPG


08194444.JPG
ウサギ犬(笑)トイレカバーセットわーい(嬉しい顔)
ピンクでかわいい顔(メロメロ)〜ワンちゃんも一緒ですウサギ犬(笑)
トイレに入るのが楽しみになっちゃうな顔(ペロッ)


08194512.JPG
ウサギうさぎさんのかわいいバックウサギ
ウサギうさぎさんのかわいいゴムウサギ黒ハート
かわいいバックはインテリアとして我が家家に飾ってありますわーい(嬉しい顔)
シャチョーさんの仕入れはいつもすごいのです顔(笑)Good
ステキなものありがとうです顔(イヒヒ)大事にしますねアリガトアリガトアリガト


お次は、よしこさんリボンからのプレゼントですプレゼント
08192712.JPG
小鳥ひよこちゃんのかわいいレターセット
小鳥ひよこちゃんのかわいい缶(中身はクッキ〜顔(メロメロ)
ウサギ木で出来たうさぎさんのミラ〜とブローチ
ヤギ豆腐さんのシール
小鳥すずめちゃんストラップ


08192803.JPG
うさぎさんのミラーとブローチとってもかわいいのです
ブローチどこに着けてでかけようかしらカバン今から楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん


08192839.JPG
すずめちゃんストラップ〜小鳥
最近、我が家ではシードをまいて〜食べに来るすずめちゃんの姿を見るのが楽しみにしてるんです顔(メロメロ)
なのでこのストラップとってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)
よしこさんステキな品々ぴかぴか(新しい)ありがとうございます顔(イヒヒ)
大事に使わせて頂きますねアリガトアリガトアリガト
ひよこちゃんの缶の中身のクッキーはおいしく頂きました(^○^)
ありがとうございました\(^o^)/


ニックネーム みつ at 21:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする