2007年04月15日

プレゼント(^◇^)

遅くなりましたが、頂いた誕生日プレゼントプレゼントを紹介します顔(イヒヒ)Clap
その前に、誕生日に食べた極上寿司レストラン年に1回だけの贅沢です顔(笑)うまかった(^◇^)
誕生日の日は、ビールビールを飲みながら〜寿司を食べて〜
夜中だというのにケーキバースデーまで食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
08214646.JPG


お友達から頂いたプレゼントプレゼント早速ご紹介いたします顔(笑)
まずは、こたさんから顔(ペロッ)〜〜〜
包みをあけると中にはディズニーの缶が・・・
缶をあけると〜見て見て目ぶんちゃんだ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
13171239.JPG


アーティストさんにぶんちゃんの写真をおくって作ってくれたそうです
(^◇^)うれし〜揺れるハート
ぶんちゃんにそっくり顔(イヒヒ)Clap
現在も発情中のぶんちゃん小鳥が触れない私に顔(泣)とってもうれし〜品物でした〜
この子を毎日ニギニギしてますわーい(嬉しい顔)
大事にするね〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
どうもありがとう〜〜〜アリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
13171244.JPG


お次は、ぱんださんからヽ(^o^)丿
ぱんださんと前に一緒に買い物カバン行った際に、私が買おうかギリギリまで悩んでやめてしまった品を覚えてくれていたようで〜
誕生日プレプレゼントに頂いちゃいました〜
うれし〜〜よ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)ありがとう〜
うさぎさんの形ウサギで中にローソクを入れて楽しむものなんだけ〜
リアルでかわいいでしょ顔(イヒヒ)
あと、ミスバニーウサギの万年筆とメッセージ入りアランジアロンゾウサギのかわいいポストカードハートたち(複数ハート)も頂きました〜
08193509.JPG


誕生日プレと一緒にみつ君に色々なものも頂きました〜
どうもありがとうアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
ぱんださん誕生日バースデーには、たくさんのプレゼントどうもありがとうプレゼント
大事にします〜〜〜\(^o^)/
08195705.JPG


最後は、なおさんから(●^o^●)
かわいいうさぎTシャツウサギとうさぎのタオルかけウサギ
うんうんどれもこれもかわいいよ顔(メロメロ)
この前早速Tシャツ着たけどかなり可愛かった顔(メロメロ)
タオルかけはまだもったいなくてつかってないんだ〜
どこで使おうか悩んじゃう顔(イヒヒ)
なおさんかわいい物たくさんどうもありがとう〜〜〜
大事にするねアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト
08195601.JPG


プレゼントは、まだまだ続きます〜〜〜
お楽しみに(^○^)



ニックネーム みつ at 23:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする