2007年04月13日

ごわすの旅ヽ(^o^)丿

誕生日プレゼントの紹介をしようと思ったのですが・・・
その前にわーい(嬉しい顔)
コロママさん&ぬいコロちゃんウサギの旅のお土産をご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)Clap
見て見て〜
こんなにたくさん頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
31184530.JPG


ぬいコロちゃんウサギからは、カードヽ(^o^)丿
31184549.JPG


西郷せんべいの西郷さんを拡大サーチ(調べる)
このするどい目がたまらないわわーい(嬉しい顔)
そして、この中身をあけると〜このするどい絵がかいてあるおせんべでしたヽ(^o^)丿
思わず笑ってしまいました顔(イヒヒ)
味も絵もたまらない西郷せんべいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
31184558.JPG


うさぎさんストラップも見つけてくれましたウサギ
あとは、ひのきの香りがするクレンジング〜
いい香りで化粧落としてる間も癒されちゃいますぴかぴか(新しい)
31184605.JPG


コロママさん&ぬいコロちゃんステキなお土産ありがとうございました〜〜〜ヽ(^o^)丿

ニックネーム みつ at 20:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする