2007年04月08日

誕生日ヽ(^o^)丿

皆様お久しぶりです〜〜m(__)m
前回のブログの次の日から風邪が悪化顔(え〜ん)し、熱も出てBad
1週間苦しんでおりました顔(なに〜)・・・
やっと復活です〜\(^o^)/
っで今日ブログ更新しましたが、なななんと今日は私の誕生日プレゼントバースデープレゼントです顔(イヒヒ)Good・・
また、1つ歳をとってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
皆様よりお祝いコメント顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)お祝いのプレゼントプレゼントたくさん頂きましたありがとございます顔(笑)Clap
ほんとに幸せですわーい(嬉しい顔)みんなありがとう〜〜〜
皆様からもらったプレゼントは、明日以降に紹介します顔(ペロッ)
08161643.JPG


かわいい子黒ハート達にお祝いしてもらいます顔(ペロッ)
みつ君ウサギよりお祝いコメント下
30174824.JPG
みつ:ママお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)バースデー


ぶんちゃんよりお祝いコメント小鳥下
30085701.JPG
ぶん:ママお誕生日おめでとう〜また1つ歳とってオバチャンになるのね顔(笑)





ニックネーム みつ at 16:46| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする