2007年03月25日

週末の出来事(>_<)

昨日、天気予報をみると午前午後は天気がもって、夜から雨マーク雨だったのと空もあかるかったので〜
洗濯を干して仕事へでかけました魚魚魚。。。
仕事中だんだん暗くなってく空・・・
店は、激混みふらふら不安になりながら仕事をし続けた。。。
その不安は的中〜(>_<)
雨が振り出してきてしまった雨雨雨。。。。
結構ふってるじゃん顔(泣)
この日は早めにあがらせてもらって帰ってきた〜
帰るときは、ちょうど雨も降ってたので〜
自分もびちょびちょで家に帰った顔(汗)
台風と雨雨がすごかったので〜洗濯取り込みながらも〜家に雨ははいるし〜びっちょびっちょふらふら
また、洗濯をまわしなおして〜
自分も着替えて〜コーヒーを飲んでゆっくりしてたら・・・
だんだん雨もやんできて。。。
どうやら一番大変な時に帰ってきちゃったみたい。。。(>_<)
雨に打たれて帰ったの久々でしたわーい(嬉しい顔)


今日は、朝からすごい風台風
我が家家の2階もゆれちやうくらいのすごい風〜
雨もすごいし雨
今日は、仕事だったので〜絶対暇だな〜なんて思いながらいったら〜
またまた混みました〜〜(>_<)
この天気でこの人数って事は。。。天気がよかったらどうなってたのかしら顔(なに〜)
ま〜週末バタバタしたけど〜無事終わった〜
明日からまた木曜までお休みですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
明日は、みつ君ウサギの健診病院です〜〜
頑張っていってきます〜〜〜(^◇^)


今日、地震があった地域の方達は大変でしたね。。。
余震も続いてますので〜
怪我には気をつけてくださいね。。。
我が家家の災害グッズ見直しの時期だと感じました。。。
ちゃんと用意しておかないないとな。。。
地震って突然おこるから恐いですよね。。。
06170519.JPG




ニックネーム みつ at 22:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする