2007年03月17日

ホワイトデイ(^◇^)2

ぶんちゃん宛てにたくさん頂いたホワイトデイ黒ハート黒ハート黒ハート
まだまだ続きますよ〜\(^o^)/
まずは、こたさんとこの天君から〜〜
こんなにたくさん頂きました〜どうもありがとう
13192005.JPG
ウサギうさぎさんのかわいい袋〜
ウサギうさぎさんのシール
ウサギうさぎさんのお菓子入れ
ウサギうさぎさんの形の紙
小鳥鳥さんのポストカード
小鳥鳥さんタオル
小鳥鳥さんのキャンディ〜
袋はとってもかわいいよね〜\(^o^)/たくさんどうもありがとう〜
大事にします〜〜


次は、みき2ちゃんとこのぷーちんウサギから(^◇^)
まずは、かわいいポストカード黒ハート
13192830.JPG


そしてそして〜
今回は、鳥さんグッズも頂いちゃいました〜
13192824.JPG
ウサギうさぎさんチョコレート
小鳥鳥さんクリップ
小鳥鳥さんフック
小鳥かわいい3色鳥さん
いつもいつもかわいいグッズどうもありがとうね(^◇^)
チョコはうまくていっきに食べちゃいましたキスマーク
どうもありがとうね〜〜\(^o^)/


お次は、TOMOKOさんと黒い子のぴょん君から〜
まずは、かわいいポストカードヽ(^o^)丿
13193309.JPG


そして、ぴょん君のマークそっくりでとってもかわいい顔(メロメロ)
13192853.JPG


そしてこんなにたくさん頂いちゃいました〜\(^o^)/
みつ君にもプレゼントプレゼント付ですウサギGood
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
13193258.JPG
ウサギうさぎさん便箋封筒セット〜
ウサギうさぎさんハンドタオル
ウサギうさぎさんの茶さじ
ウサギミスバニーのマグカップ
ウサギTOMOKOさんの手作りのバタービスケット
ウサギみつ坊ちゃんにペレット・乾燥パパイヤ・牧草キューブ
こんなにたくさんありがとうございましたヽ(^o^)丿
TOMOKOさんの手作りバタービスケットかなりうまいです。。。
もちろんいっきに食べさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)Good
ウサギさんの茶さじもとってもお気にいりです〜
たくさんありがとうございました〜アリガトアリガトアリガト


最後は、haruuちゃんとこの礼君からです〜
まずは、とってもプリティーなポストカードヽ(^o^)丿
07163838.JPG


今回もこんなにたくさん頂きました〜
どうもありがとう(^◇^)
07163832(1).JPG
ウサギうさぎさんチョコレート
ウサギうさぎさんお菓子入れ&カップ
小鳥鳥さんクリップ
小鳥鳥さんの便箋
小鳥鳥さんのパスタ
ウサギみつ君にチモシーバー
こんなにたくさんどうもありがとう〜〜\(^o^)/
みつ君もチモシーバー喜んで食べてました〜


っと撮影カメラをしていると・・・
臭いをかぎつけてやってきましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
07163935.JPG
みつ:礼くんどこ顔(イヒヒ)?礼君いるんでしょ〜この箱の中にはいってるの??出ておいで顔(笑)


としばらくの間、礼くんを探し続けてました〜(^_^;)


今回は、ぶんちゃんにこんなにたくさんの品々どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ぶん姫も喜んでおります小鳥
ぶん姫からのご挨拶としたいとこですが・・・
まだまだ発情しております顔(なに〜)
なので〜まだスキンシップもあまりとれない状況で。。。
カメラを向けただけでカメラ尻尾フリフリしてる状態なので〜
写真カメラも撮れてません顔(え〜ん)
病院病院先生に相談してみたところ、体重が変わっていないので〜
しばらくの間、このまま様子みましょうとの事でした。。。
たまご新月が詰まってないかだけをしっかり見ててあげないと・・・
大変な事になってしまうので。。。顔(泣)
毎日ベタベタ黒ハートだった私とぶん姫小鳥だったのですが、今は朝の体重はかるときだけですもうやだ〜(悲しい顔)
辛いですが、もうちょっとこの辛い状況を続けます。。。
みなさんいつも応援どうもありがとうございますGood
がんばります〜\(^o^)/



ニックネーム みつ at 22:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする