2007年03月02日

お気にいりヽ(^o^)丿

もう三月ですね桜。。。あっという間だな〜〜
私は、毎日可愛い子ちゃん達の世話と今は実家家にちょくちょく帰り実家の犬犬(笑)の面倒も見にいったり、仕事したり〜と毎日バタバタしてます車椅子
私は、元気です(^◇^)手(チョキ)
さてさて〜
今日は、うちの可愛い子ちゃんウサギの最近のお気にいりハートたち(複数ハート)スポットを教えちゃいます顔(ペロッ)


お気に入りスポットとは。。。
このザルの上です顔(イヒヒ)Clap
22223614.JPG
真上から見た図サーチ(調べる)


これは、乾燥にんじん&乾燥りんごを作るときにつかっていたザルなのですが。。。
なぜかお気にいりスポットです〜
ザルの上でゴロンってなってとっても気持ちよさそうですわーい(嬉しい顔)Good
22223607.JPG
真横から見た図サーチ(調べる)


いつのまにか、第3のベットになったようです・・・
安定悪いし〜なんだが寝心地も悪そうなのに・・(^_^;)
なぜかお気にいりですわーい(嬉しい顔)
22223629.JPG
正面から見た図サーチ(調べる)




ニックネーム みつ at 21:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする