2007年02月12日

新入り(^◇^)

我が家に、新しい家族が増えました〜\(^o^)/
ふふふふ〜〜
金魚さんたちです魚魚魚
見てるととっても癒されちゃいます顔(メロメロ)下
10213515.JPG


新入り2匹をよろしく御願いしますm(__)m
10213609.JPG


さてさて〜ぶんちゃん小鳥その後ですが・・・
毎日朝、体重はかってますけど〜今のところ増えてないので〜
たまご新月はできてなさそうです顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
よかった〜〜〜
でも、まだ尻尾をぷるぷるさせるので〜
早寝早起き晴れとスキンシップ禁止を守っておりますもうやだ〜(悲しい顔)
早く発情がおさまるといいな〜


一方みつ君ウサギは、相変わらず元気で〜
毎日暴走しております顔(ペロッ)〜〜〜
05144048.JPG




ニックネーム みつ at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする