2007年01月29日

ダラダラ〜〜

今日は、朝寝坊してしまいました〜〜〜(+_+)
パパさんギリギリ会社間に合ったみたいで・・・
よかったです。。。
朝からバタバタしたせいか〜1日なんだか疲れてて〜
ダラダラ過ごしていました〜\(^o^)/
かわいこちゃん黒ハートとダラダラ〜ラブラブ黒ハートしてました〜
ぶんちゃん小鳥また、かわいいプリケツを向けてまた覗いているようです。。。顔(イヒヒ)
06170244.JPG


そして、いたずら大スキみつ坊ちゃんウサギ
朝から、入っちゃいけない場所に入ったり〜
ガリガリ齧ったり〜と私にダメ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)と何度も怒られていました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
でも、怒られても気にしないのか〜
何度も何度もいたずらをくりかえしてました顔(なに〜)
まったくこのいたずら治らないかな〜
相変わらず落ち着きなくBad
あっちへフラフラ〜こっちへフラフラ〜としてました顔(え〜ん)
06170336.JPG
尿検査潜血反応出てません。
大丈夫そうです。。。心配していただいた皆様ありがとうございました顔(イヒヒ)

ニックネーム みつ at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする