2007年01月26日

健康診断の結果・・・

健診の結果異常なしです。。。
尿の事は、聞いてみると検査紙で潜血反応なければ平気だろうとの事でした。。。
食べ物で尿の色は変化するし、尿が出た直後と時間たってからは、空気に触れて酸化するので赤っぽく変色する。。。
と色々教えていただいた・・・
膀胱がはれてるかどうかも触診してくれて・・・問題なし。

なぜそんなに血尿が?と気にしているかというと顔(なに〜)
実はこんな事件が先週の土曜日に我が家家で起きていた・・・
みつが夕方寝ていた眠い(睡眠)のでケージにいれないで平気だろうとそのままにして、私は2階のPCパソコンがある部屋へ。。。
下からガタッどんっ(衝撃)っという音がきこえた・・・
寝てなかった顔(汗)。。またいたずらかちっ(怒った顔)と思っていってみると・・・
なななんとテーブルの上に乗っていた・・・
急いで抱っこして降ろそうとしたとき、みつのお口キスマークからしょうゆの臭いが顔(ペロッ)・・
テーブルの上においてあったしょうゆのフタにちょっとしょうゆがついていてそれをちょっと舐めたみたい・・・(+_+)

飼い主しっかくです。。。顔(泣)顔(泣)顔(泣)
それで、先生からの指示はしばらくの間尿検査紙でしばらくの間尿検査を続ける事になりました。(来週くらいまで)
潜血反応が出なければ、異常ないので病院に来なくていいとの事でした。。。
今日もやりましたが。。潜血反応出てません・・・
このままなんでもないといいな・・・
病院の帰り、みつ君が震えてました。。。
きっと膀胱触られて恐かったんでしょうね。。。
いつも震える事ないのに震えててかわいそうだったもうやだ〜(悲しい顔)
これから、見えるとこにいない場合はケージに必ず入れることにします。。。
みつ君ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
27163117.JPG
来週か再来週にぶんちゃんの健診に連れて行く予定です。。。



ニックネーム みつ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする