2007年01月24日

二日酔い・・・

昨日は、友達の家鍋でした。。。
ついついのみすぎてビール久々の二日酔いです顔(なに〜)
頭痛い顔(え〜ん)気持ち悪い顔(え〜ん)で午前中はダラダラしてました。。。
夕方になって買い物にでかけてきました〜
なんだか1日があっという間です〜〜〜
明日は久々に美容院にいって顔(ペロッ)
午後はみつ君の検診病院です。
最近、みつのおしっこが赤っぽくて・・昨日心配になって尿検査紙をかってきて調べたのですが、血尿は出てないようです顔(泣)
心配なので明日みてもらってきます〜食べ物によって色が出ちゃうのですが。。。最近はちょっと赤っぽいです。。。
尿検査もしてもらおうかな〜〜
なんでもないといいんだけど〜心配なのでいってきますもうやだ〜(悲しい顔)
24125240.JPG


ぶんちゃんの検診も今月中にはいかないとな・・・
また発情がはじまってしまって〜
プルプルしてます顔(なに〜)
24125230.JPG

ニックネーム みつ at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする