2007年01月07日

お月様へ。。。

昨日の夜、一番仲のいいうさ友達のharuuちゃんとこの花ちゃんが突然お月様へいってしまいました・・・
突然すぎて私も動揺してます。。。。
haruuちゃんの事を思うと胸が痛みます。。。
花ちゃんは、とってもおとなしくてとってもいい子だったの・・・
花ちゃんいっぱいありがとう〜
みつとお友達になってくれてありがとう・・・
これからも、離れていてもお友達だからね・・・
もう紅ちゃんには、会えたかな・・


今日は、仕事でした。
帰りに、花ちゃんの事を思いながら花ちゃんに似合いそうな綺麗なかわいいお花を作ってもらって帰ってきました。
07162803.JPG


まだ、年末のブログのコメントをしていないのですが・・・
もう少し気持ちが落ち着いてからコメントしたいと思います・・・


ニックネーム みつ at 16:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする